女子アナ

阿部華也子、生配信で改めて判明したド迫力バストと急上昇の強調“期待値”

「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子が6月16日からスタートさせたYouTubeちゃんねる「かやチャンネル」が注目を集めている。

「初回の生配信では《待ってましてた!》との声コメントが殺到。再生回数も14万回を超える大盛況ぶりでした。少々照れ気味に今後のYouTubeの抱負など語る表情に《可愛すぎる!》といった声も多く上がっていましたね。そこで予告された通り、18日には“モーニングルーティーン”、2回目の19日には“100の質問”の動画をアップし、再生回数はそれぞれ19万回と10万回。登録者数も25日の時点で4万人を超え、上々の滑り出しと言っていいでしょう」(ネットウオッチャー)

 今後は“メイク”や、“ただひたすらご飯を食べる”動画を投稿することも打ち明けていた阿部だが、何と言ってもネット上で注目を浴びたのは、そのバストの大きさだ。

「生配信で阿部はボーダー柄のTシャツだったのですが、その胸元はパックリと大きく割れたデザインで、黒のインナーは着ているものの、上体を動かすたびに渓谷が露わになっていましたね。推定Eカップの膨らみ具合もド迫力モノで、ふだんの『めざまし』では遠目からのアングルで分かりづらいのですが、改めてその大きさを確認することができました」(女子アナウオッチャー)

 そのため、こんな指摘もある。

「阿部は昨年11月には写真週刊誌に歌舞伎町の出会い居酒屋での“濃厚チュー現場”が報じられ、学生時代の出来事ではあるもののファンに衝撃を走らせました。そのためか先ごろオリコンで発表された『第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』では3年連続の首位を逃し2位に陥落。YouTube開始は、そうした気配への挽回策ともとれます。となれば、自慢のバストをもっと前面に押し出すべきで、一通りありがちなYouTubeネタをやり尽くした後は、ぜひその辺りを意識して攻めて欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 生配信では「素に近い状態を見て欲しい」としていた阿部。最大の武器のさらけ出しにも期待だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン