女子アナ

阿部華也子、生配信で改めて判明したド迫力バストと急上昇の強調“期待値”

「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子が6月16日からスタートさせたYouTubeちゃんねる「かやチャンネル」が注目を集めている。

「初回の生配信では《待ってましてた!》との声コメントが殺到。再生回数も14万回を超える大盛況ぶりでした。少々照れ気味に今後のYouTubeの抱負など語る表情に《可愛すぎる!》といった声も多く上がっていましたね。そこで予告された通り、18日には“モーニングルーティーン”、2回目の19日には“100の質問”の動画をアップし、再生回数はそれぞれ19万回と10万回。登録者数も25日の時点で4万人を超え、上々の滑り出しと言っていいでしょう」(ネットウオッチャー)

 今後は“メイク”や、“ただひたすらご飯を食べる”動画を投稿することも打ち明けていた阿部だが、何と言ってもネット上で注目を浴びたのは、そのバストの大きさだ。

「生配信で阿部はボーダー柄のTシャツだったのですが、その胸元はパックリと大きく割れたデザインで、黒のインナーは着ているものの、上体を動かすたびに渓谷が露わになっていましたね。推定Eカップの膨らみ具合もド迫力モノで、ふだんの『めざまし』では遠目からのアングルで分かりづらいのですが、改めてその大きさを確認することができました」(女子アナウオッチャー)

 そのため、こんな指摘もある。

「阿部は昨年11月には写真週刊誌に歌舞伎町の出会い居酒屋での“濃厚チュー現場”が報じられ、学生時代の出来事ではあるもののファンに衝撃を走らせました。そのためか先ごろオリコンで発表された『第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』では3年連続の首位を逃し2位に陥落。YouTube開始は、そうした気配への挽回策ともとれます。となれば、自慢のバストをもっと前面に押し出すべきで、一通りありがちなYouTubeネタをやり尽くした後は、ぜひその辺りを意識して攻めて欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 生配信では「素に近い状態を見て欲しい」としていた阿部。最大の武器のさらけ出しにも期待だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!