芸能

Koki,「脚長トリック」がアダで公開処刑!比較された「二世タレント」とは

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女・Koki,(「o」の上に-)が6月13日、自身のインスタグラムを更新。最新の水着ショットを公開したが、これが「公開処刑」を食らう事態となっている。

 Koki,は、「太陽が温かく、風が気持ちいい日でしたね」と綴り、大人っぽいブルーの上下セパレート水着姿を投稿。ショートムービーでは胸の渓谷も大胆に披露している。

 ネット上ではこれが「Koki,ちゃんがどんどん大胆になっていく!」「脚が長いっ! 小ぶりのバストもまたいいですね~」「自宅の庭で撮影したのかな。なんだか見る度に大人っぽくなっていくね」と大絶賛されているのだが、一方で一部からは、ある二世タレントと比較する声も出ているのだ。

「俳優の藤岡弘、の次女・天翔天音ですよ。なぜか2人を比較する声が上がり、『天音ちゃんホント可愛い。しかも足がめちゃくちゃ長くてKoki,とはずいぶん違う』『Koki,の写真は作り物感ハンパないけど、天音ちゃんの美脚はホンモノだろう』などという指摘が続出しているんです」(ネットウオッチャー)

 並び写真を投稿したわけでもないのに公開処刑を食らってしまったKoki,。いったいどういうことなのか。

「二世タレントでKoki,が19歳、天音が17歳と年齢の近い次女、モデルという共通点に加え、インスタグラムを投稿した日時が近かったことで比較されてしまったようです。もともと、Koki,の写真は角度や厚底ブーツなど脚長に見せるための強引なトリックが指摘されている一方、天音は素の状態で驚くほどの美脚。そんなことから、思わず比べた人が多かったのかもしれません」(芸能ライター)

 今後、2人がテレビ番組で共演するようなことがあれば、どちらがスタイルがいいかの論争が巻き起こりそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手