芸能

広瀬すず、「宮近海斗とのスキャンダル」はライバル事務所の陰謀か!?

20150330suzu

 今、10代の芸能人で最大の注目株と言われているのが、女優・広瀬すず(16)。今年1月から放送された「学校のカイダン」(日本テレビ系)で主役に抜擢され、大ブレイク。「ゼクシィ」や「ソフトバンク」などのCMキャラクターを務め、今年6月公開の映画「海街diary」にも出演する。

 若年層に絶大な人気を誇る彼女だが、昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗との交際やホテルへの出入りが疑われる写真が流出。ブレイク直後のスキャンダルに見舞われている。

 これについて「ライバル事務所の陰謀説がまことしやかに流れていますね」と語るのは、芸能ライターである。

「彼女が所属する事務所のタレントは、以前から業界内で『狙われやすい』と囁かれています。系列の事務所に所属している北乃きいも10年に俳優の佐野和真とホテルから出てきて路上でキスする一部始終を写真週刊誌に撮られました。この際、情報を逐一提供していたのが、さる別の芸能事務所と繋がりの深い元ライターの男だと言われている。昨年、大ブレイク間近だった広瀬のスキャンダルも、同じ人物が仕掛けたのではないかと囁かれています」

 スキャンダルの仕掛け方には「定番」があり、どの場合も交際相手の男性ルートからの情報だという。

「友人関係をあたり、証拠写真を高額で買い取っていると‥‥」(前出・芸能ライター)

 さらなるブレイクが期待される広瀬。業界内の事情で、彼女の姿が見られなくなるのは勘弁願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!