芸能

広瀬すず、「チア☆ダン」大ヒットで「失言」「男スキャンダル」を消し飛ばした!

 現在公開中の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米を制覇しちゃったホントの話~」で主演を務めた広瀬すず。一時の逆風もなんのその。日本アカデミー賞では、最優秀こそ逃したものの優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をダブルで受賞。いまや“制服が似合う芸能人NO1”の呼び声も高い。

「4月10日には映画の観客動員数が100万人を突破。TBSでは来年ドラマ化が決定して今や国民的な作品になりつつあります。2015年「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)でのスタッフ軽視発言に始まり、中学時代の彼氏と撮ったプリクラのネット漏えい、今年の元旦にはスポーツ紙で俳優の成田凌との交際をスクープされるなど、この2年余り逆風が吹き荒れていましたから、起死回生の大ヒットではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 映画「チア☆ダン」では、王道のアイドル映画ではあるが、実際の部員たちと同じようにイチからチアダンスを始め、猛特訓の末にスタントなしでコンテストシーンを演じる根性には頭が下がると、辛口の映画評論家も絶賛。広瀬をよく知る事務所関係者はこう語る。

「本人も中学まではバスケットに打ち込んでいた体育会系。“負けず嫌い”というフレーズがブログでも再三出てくる負けん気の強さは、若手女優の中でも折り紙付きです。今回の映画は、そんな彼女のキャラクターにピッタリの映画です。今回はキャンペーンでも失言には十分注意をしているようですよ」

 しかし、油断は禁物。前回は「海街diary」でブレイクした直後に失速しているだけに、またぞろ世間の反感を買うような失言が飛び出さなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…