芸能

広瀬すず、朝ドラヒロイン決定で心配される「爆弾スキャンダル」

 NHKは11月20日、2019年春から放送されるNHK連続テレビ小説「夏空-なつぞら-」のヒロインに広瀬すずが決まったと発表した。再来年のドラマをこの時期に発表するのは異例だという。

「当のNHKは14日に、18年秋に始まる第99作目の朝ドラ『まんぷく』を発表したばかり。制作スタッフによると、ここまで発表を早めたのは、ドラマの舞台となる北海道で来年夏から撮影に入りたいからだそうです」(テレビ誌記者)

 同作で広瀬は戦後の日本を舞台に、アニメーターを目指す少女を演じるとのこと。その広瀬といえば元旦にイケメン俳優・成田凌との熱愛が報じられ、世間を騒がせた。だが、朝ドラのヒロインに決まったことで今後は、恋愛を禁止されてしまうようだ。

「子供からお年寄りまで、多くの世代が楽しむ朝ドラのヒロインは、イメージを保つために『スキャンダルNG』という暗黙のルールがあるんです。ただ、広瀬のドラマは放送がまだ1年半も先ですから、関係者からは早くも不安の声が出ていますね。もしも彼女が不貞行為をはたらいたり、突然の妊娠ともなれば大問題となりますからね。そのため今後は所属事務所のマネジメント力が試されることとなります。とはいえ広瀬のプライベートを縛りすぎると、逆にストレスが原因で爆弾スキャンダルに繋がる可能性もあり、厄介なところです」(前出・テレビ誌記者)

 いつの時代も清廉潔白さが視聴者から求められる朝ドラのヒロイン。はたして広瀬は放送開始まで“純潔”を守ることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!