芸能

広瀬すず、朝ドラヒロイン決定で心配される「爆弾スキャンダル」

 NHKは11月20日、2019年春から放送されるNHK連続テレビ小説「夏空-なつぞら-」のヒロインに広瀬すずが決まったと発表した。再来年のドラマをこの時期に発表するのは異例だという。

「当のNHKは14日に、18年秋に始まる第99作目の朝ドラ『まんぷく』を発表したばかり。制作スタッフによると、ここまで発表を早めたのは、ドラマの舞台となる北海道で来年夏から撮影に入りたいからだそうです」(テレビ誌記者)

 同作で広瀬は戦後の日本を舞台に、アニメーターを目指す少女を演じるとのこと。その広瀬といえば元旦にイケメン俳優・成田凌との熱愛が報じられ、世間を騒がせた。だが、朝ドラのヒロインに決まったことで今後は、恋愛を禁止されてしまうようだ。

「子供からお年寄りまで、多くの世代が楽しむ朝ドラのヒロインは、イメージを保つために『スキャンダルNG』という暗黙のルールがあるんです。ただ、広瀬のドラマは放送がまだ1年半も先ですから、関係者からは早くも不安の声が出ていますね。もしも彼女が不貞行為をはたらいたり、突然の妊娠ともなれば大問題となりますからね。そのため今後は所属事務所のマネジメント力が試されることとなります。とはいえ広瀬のプライベートを縛りすぎると、逆にストレスが原因で爆弾スキャンダルに繋がる可能性もあり、厄介なところです」(前出・テレビ誌記者)

 いつの時代も清廉潔白さが視聴者から求められる朝ドラのヒロイン。はたして広瀬は放送開始まで“純潔”を守ることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは