芸能

市川紗椰がショーンKをネタに、野島卓アナの二股過去…「ユアタイム」は前途多難

20160324ichikawa

 4月4日からフジテレビの新情報報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」がスタートする。ショーンKことショーン・マクアードル川上氏の「経歴詐称」が発覚し、番組降板が決定。前途多難な幕開けとなった。

「新番組は、民放各局でニュース番組がひしめく平日夜23時台に昼の情報番組が取り上げるような芸能ネタやファッションなども紹介。これまで放送された『ニュースJAPAN』や『あしたのニュース』の硬派路線とは一線を画すようです。しかし、この時間帯の視聴者は主に50代以上の年配層。芸能やファッションに興味があるのは30代より下の層で、若者たちはそもそもこの時間帯にテレビを観ていません。以前からいた視聴者すら手放してしまう大失策だと思いますよ」(他局のプロデューサー)

 川上氏が番組を降板したことで、モデルの市川紗椰が単独でメインMCを務めることになったが、番組スタート前からさっそくポカをやらかしている。

「20日に更新された市川のブログで、米国ボストンからの帰国を報告した際に、『帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって』と川上氏を皮肉って笑いのネタにする文章を掲載。ネット上では『死者に鞭打つ行為』と批判され、慌てて『帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです』と修正しています。今後も軽率な言動でバッシングを浴びるのでは」(テレビ関係者)

 また、最新ニュースをさばく野島卓アナについても、過去の醜聞が掘り返されている。

「野島アナは00年当時、同僚の八木亜希子と同棲していましたが、局内に別の恋人がいることを週刊誌にスクープされた。この報道に八木が激怒し野島が家から追い出される騒動になりました。野島アナの“二股”過去が広まれば、女性視聴者の反感を買うのは間違いない」(週刊誌記者)

 やることなすこと裏目に出る最近のフジテレビ、社長肝いりの新番組もやはり爆死してしまうのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の膨らみが気になる?乃木坂46生田絵梨花、「全力TT兄弟」動画も絶賛の嵐
2
有安杏果、精神科医との交際発表で噴出する「芸能界全体を敵に回す」危惧!
3
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?
4
視聴率低迷「いだてん」を救うサプライズ出演者は“のん”でなくアノ女優!?
5
木梨憲武、四半世紀ぶりの「とんねるずライブ」“本格始動”をノリノリ報告中!