芸能

市川紗椰がショーンKをネタに、野島卓アナの二股過去…「ユアタイム」は前途多難

20160324ichikawa

 4月4日からフジテレビの新情報報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」がスタートする。ショーンKことショーン・マクアードル川上氏の「経歴詐称」が発覚し、番組降板が決定。前途多難な幕開けとなった。

「新番組は、民放各局でニュース番組がひしめく平日夜23時台に昼の情報番組が取り上げるような芸能ネタやファッションなども紹介。これまで放送された『ニュースJAPAN』や『あしたのニュース』の硬派路線とは一線を画すようです。しかし、この時間帯の視聴者は主に50代以上の年配層。芸能やファッションに興味があるのは30代より下の層で、若者たちはそもそもこの時間帯にテレビを観ていません。以前からいた視聴者すら手放してしまう大失策だと思いますよ」(他局のプロデューサー)

 川上氏が番組を降板したことで、モデルの市川紗椰が単独でメインMCを務めることになったが、番組スタート前からさっそくポカをやらかしている。

「20日に更新された市川のブログで、米国ボストンからの帰国を報告した際に、『帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって』と川上氏を皮肉って笑いのネタにする文章を掲載。ネット上では『死者に鞭打つ行為』と批判され、慌てて『帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです』と修正しています。今後も軽率な言動でバッシングを浴びるのでは」(テレビ関係者)

 また、最新ニュースをさばく野島卓アナについても、過去の醜聞が掘り返されている。

「野島アナは00年当時、同僚の八木亜希子と同棲していましたが、局内に別の恋人がいることを週刊誌にスクープされた。この報道に八木が激怒し野島が家から追い出される騒動になりました。野島アナの“二股”過去が広まれば、女性視聴者の反感を買うのは間違いない」(週刊誌記者)

 やることなすこと裏目に出る最近のフジテレビ、社長肝いりの新番組もやはり爆死してしまうのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合