芸能

市川紗椰がショーンKをネタに、野島卓アナの二股過去…「ユアタイム」は前途多難

20160324ichikawa

 4月4日からフジテレビの新情報報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」がスタートする。ショーンKことショーン・マクアードル川上氏の「経歴詐称」が発覚し、番組降板が決定。前途多難な幕開けとなった。

「新番組は、民放各局でニュース番組がひしめく平日夜23時台に昼の情報番組が取り上げるような芸能ネタやファッションなども紹介。これまで放送された『ニュースJAPAN』や『あしたのニュース』の硬派路線とは一線を画すようです。しかし、この時間帯の視聴者は主に50代以上の年配層。芸能やファッションに興味があるのは30代より下の層で、若者たちはそもそもこの時間帯にテレビを観ていません。以前からいた視聴者すら手放してしまう大失策だと思いますよ」(他局のプロデューサー)

 川上氏が番組を降板したことで、モデルの市川紗椰が単独でメインMCを務めることになったが、番組スタート前からさっそくポカをやらかしている。

「20日に更新された市川のブログで、米国ボストンからの帰国を報告した際に、『帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって』と川上氏を皮肉って笑いのネタにする文章を掲載。ネット上では『死者に鞭打つ行為』と批判され、慌てて『帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです』と修正しています。今後も軽率な言動でバッシングを浴びるのでは」(テレビ関係者)

 また、最新ニュースをさばく野島卓アナについても、過去の醜聞が掘り返されている。

「野島アナは00年当時、同僚の八木亜希子と同棲していましたが、局内に別の恋人がいることを週刊誌にスクープされた。この報道に八木が激怒し野島が家から追い出される騒動になりました。野島アナの“二股”過去が広まれば、女性視聴者の反感を買うのは間違いない」(週刊誌記者)

 やることなすこと裏目に出る最近のフジテレビ、社長肝いりの新番組もやはり爆死してしまうのか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)