芸能

吉高由里子と関ジャニ大倉のバリ旅行発覚であのミュージシャンがフルボッコ!?

20161101yoshitaka

 10月28日発売の「フライデー」に、関ジャニ∞大倉忠義との“熱々バリ旅行”が報じられた吉高由里子。記事によると、2人は19日に日本を出発して22日の朝に帰国。成田空港でペアルックのような服を着て、寄り添いながら歩く姿が目撃されている。

 この記事を受けてジャニーズ事務所は、熱愛報道に圧力をかけ始めているという。

「大倉は当初マスコミの取材に関しても“お友達です”と答えていました。双方の事務所も同様に交際を否定。しかし今回の旅行で、関係が明らかになってしまいました。この報道の前にV6森田剛と宮沢りえの熱愛が『週刊新潮』に書かれましたが、それに関しては特に規制をかけなかったのに、今回はジャニーズサイドがマスコミ各社に“後追い取材禁止”を迫っています。というのも、大倉は藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。火消しに躍起になっているのも、大倉の熱愛を面白く思わなかった彼女の指示によるものではないかとささやかれています」(前出・写真誌カメラマン)

 また、この記事を見たジャニーズファンからは「大倉クンはプロ意識が低すぎる」など相次ぐ批判が飛び交い、吉高に対しても「あなたと付き合ってから大倉クンは変わった。彼の仕事に悪影響」など辛口コメントが続々寄せられている。

 様々なところで波紋を呼んでいる2人の“婚前旅行”。これにより、思わぬトバッチリを受けた人物もいるという。

「大倉とニッポン放送のラジオ『大倉くんと高橋くん』で共演しているシンガーソングライターの高橋優が、大倉ファンから責められています。“吉高と出会うきっかけを作ったのでは”と疑われているのがその理由です。高橋は吉高と同じアミューズ所属で、大倉を頻繁に芸能人の合コンに誘っていたため、その疑いがかけられたようで、SNSでは『大倉クンに吉高を紹介したのはあなたですよね? 責任とってください!』などとフルボッコ状態です」(業界関係者)

 周囲を巻き込んで燃え上がる2人。このまま突っ走るのか、はたまた飽きっぽい吉高が別の男に走るのか、結末が見ものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!