芸能

吉高由里子と関ジャニ大倉のバリ旅行発覚であのミュージシャンがフルボッコ!?

20161101yoshitaka

 10月28日発売の「フライデー」に、関ジャニ∞大倉忠義との“熱々バリ旅行”が報じられた吉高由里子。記事によると、2人は19日に日本を出発して22日の朝に帰国。成田空港でペアルックのような服を着て、寄り添いながら歩く姿が目撃されている。

 この記事を受けてジャニーズ事務所は、熱愛報道に圧力をかけ始めているという。

「大倉は当初マスコミの取材に関しても“お友達です”と答えていました。双方の事務所も同様に交際を否定。しかし今回の旅行で、関係が明らかになってしまいました。この報道の前にV6森田剛と宮沢りえの熱愛が『週刊新潮』に書かれましたが、それに関しては特に規制をかけなかったのに、今回はジャニーズサイドがマスコミ各社に“後追い取材禁止”を迫っています。というのも、大倉は藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。火消しに躍起になっているのも、大倉の熱愛を面白く思わなかった彼女の指示によるものではないかとささやかれています」(前出・写真誌カメラマン)

 また、この記事を見たジャニーズファンからは「大倉クンはプロ意識が低すぎる」など相次ぐ批判が飛び交い、吉高に対しても「あなたと付き合ってから大倉クンは変わった。彼の仕事に悪影響」など辛口コメントが続々寄せられている。

 様々なところで波紋を呼んでいる2人の“婚前旅行”。これにより、思わぬトバッチリを受けた人物もいるという。

「大倉とニッポン放送のラジオ『大倉くんと高橋くん』で共演しているシンガーソングライターの高橋優が、大倉ファンから責められています。“吉高と出会うきっかけを作ったのでは”と疑われているのがその理由です。高橋は吉高と同じアミューズ所属で、大倉を頻繁に芸能人の合コンに誘っていたため、その疑いがかけられたようで、SNSでは『大倉クンに吉高を紹介したのはあなたですよね? 責任とってください!』などとフルボッコ状態です」(業界関係者)

 周囲を巻き込んで燃え上がる2人。このまま突っ走るのか、はたまた飽きっぽい吉高が別の男に走るのか、結末が見ものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”