芸能

関ジャニ大倉“ストーカー被害告白”で吉高由里子との復縁説が急浮上!

 関ジャニ∞の大倉忠義が11月8日、自身のブログで一部ファンの過剰な“ストーカー行為”を訴えた。

 大倉は一部ファンが執拗に追いかけ、〈カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいる〉と現状を報告。他にも、プライベートな食事中でも隣のテーブルに過剰ファンがいることもあり、〈ストーカー行為ではないのか〉〈もう、ストレス以外のなにものでもない〉〈原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる〉などと、苦しい胸のうちを綴ったのだ。

「そして最後は《普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ》などと、芸能界引退をにおわせる発言をして、ブログは終わっているんです。この発信を受け、ネット上ではファンたちの悲鳴が殺到。《事務所の許可を取ってるはずだから、これは本当に最終警告だよね》《もう頼むから警察にいってくれ》《異常な人は大切な人を失ってから気付くんかな。それじゃ遅いよ》など、すでに大倉の引退が規定路線になっているんです」(ネットウオッチャー)

 ただし一方、芸能関係者の間では、今回のブログの発言により、かつての恋人である女優の吉高由里子との復縁説が急浮上している。

「吉高とは今年に入って別れたとされていますが、超恋愛体質の彼女は、ずっと大倉のことが忘れられずにいる。9月に大倉がクラブ嬢によって撮られたベッドでの“寝顔写真”が写真誌で報じられた際も、ドラマ撮影現場で心ここにあらずだったといいます。そんな吉高にすれば、限界まで傷ついた大倉の告白を見過ごせないはずです」(スポーツ紙芸能記者)

 ただ、引退は困るが、恋人復活はもっと許せない…。大倉ファンの苦悩はしばらく続きそうだ。

(鈴木謙一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」