芸能

関ジャニ大倉“ストーカー被害告白”で吉高由里子との復縁説が急浮上!

 関ジャニ∞の大倉忠義が11月8日、自身のブログで一部ファンの過剰な“ストーカー行為”を訴えた。

 大倉は一部ファンが執拗に追いかけ、〈カバンの中に物を入れるなどルールを守らない人がいる〉と現状を報告。他にも、プライベートな食事中でも隣のテーブルに過剰ファンがいることもあり、〈ストーカー行為ではないのか〉〈もう、ストレス以外のなにものでもない〉〈原因不明の病気がストレスのせいだと言われたりもする。寿命が縮まっているのではないかとも感じる〉などと、苦しい胸のうちを綴ったのだ。

「そして最後は《普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ》などと、芸能界引退をにおわせる発言をして、ブログは終わっているんです。この発信を受け、ネット上ではファンたちの悲鳴が殺到。《事務所の許可を取ってるはずだから、これは本当に最終警告だよね》《もう頼むから警察にいってくれ》《異常な人は大切な人を失ってから気付くんかな。それじゃ遅いよ》など、すでに大倉の引退が規定路線になっているんです」(ネットウオッチャー)

 ただし一方、芸能関係者の間では、今回のブログの発言により、かつての恋人である女優の吉高由里子との復縁説が急浮上している。

「吉高とは今年に入って別れたとされていますが、超恋愛体質の彼女は、ずっと大倉のことが忘れられずにいる。9月に大倉がクラブ嬢によって撮られたベッドでの“寝顔写真”が写真誌で報じられた際も、ドラマ撮影現場で心ここにあらずだったといいます。そんな吉高にすれば、限界まで傷ついた大倉の告白を見過ごせないはずです」(スポーツ紙芸能記者)

 ただ、引退は困るが、恋人復活はもっと許せない…。大倉ファンの苦悩はしばらく続きそうだ。

(鈴木謙一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?
5
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し