芸能

DA PUMPが東京ドームに帰ってくる!合言葉は「カモンベイビー、アメフト」!!

 10月に5000人規模の単独ライブを成功させた「DA PUMP」が、今度は東京ドームに進出だ。12月17日に開催される社会人アメフトの優勝決定戦「ジャパン Xボウル」に、スペシャルゲストとして出演するもの。ハーフタイムショーで160名におよぶチアリーダーとのコラボステージを披露するという。

「アメフトのハーフタイムショーといえば、豪華アーティストが出演することでおなじみ。本場アメリカのNFL王座決定戦『スーパーボウル』では、マイケル・ジャクソンやマドンナ、最近ではレディー・ガガやジャスティン・ティンバーレイクといった超大物が出演し、スポーツ界を超える話題を振る舞いています。日本でも乃木坂46や元レベッカのNOKKO、デーモン閣下といった人気者が出演していますが、今回のDA PUMPは歴代出演者の中でも最大級の話題になることは間違いありません。それにアメフトはアメリカを象徴するスポーツですから、その試合会場に『U.S.A.』は絶好のチョイスでしょう」(スポーツライター)

 主催者側が作成したポスターには「カモンベイビー、アメフト」の文字が躍っており、アメフトファンの間でも当日は「カモンベイビー、アメフト♪」の大合唱が期待されているようだ。そしてDA PUMPファンの間でも、このハーフタイムショー出演は大きな話題となっているという。芸能ライターが指摘する。

「全盛期には代々木国立競技場第一体育館で動員1万人を超えるライブを行っていたDA PUMPですが、近年は2000人規模のZeppクラスがやっとという感じで、かつての熱狂ぶりは影を潜めていました。それが『U.S.A.』のメガヒットで息を吹き返し、10月にはついに東京国際フォーラムホールAの規模まで復活。そして今回、単独では未だ立ったことのない東京ドームへの出演ですから、ISSAらの雄姿を一目見たいDA PUMPファンが多数集まりそうです。しかも自由席なら前売りが2000円と安く、高校生以下は無料ですから、かなりの動員も期待できそうです。満員の東京ドームで『U.S.A.』の大合唱が響き渡ることでしょう」

 今回の「ジャパン Xボウル」はNHK BS1で生中継される予定。その際にはぜひハーフタイムショーも中継してもらいたいものだ。

(武烈徒・布亜撫)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”