芸能

嵐・松本潤の交際報道で艶系女優が消える?救えるのはあの番組しかない!

20170120aoi

 嵐・松本潤との交際報道で時の人となった艶系女優の葵つかさが、表舞台から姿を消す可能性が高まっている。本業の自粛にまでは至らないものの、このところ増えていた雑誌グラビアやバラエティ番組など一般メディアへの出演が、これを機に消滅する恐れがあるというのだ。

 ただ、ジャニーズサイドでは2人の交際報道を黙殺の方向で、敏感になっているのは葵の所属事務所側だという。とはいえ、このままでは各メディアも葵の起用に二の足を踏むのは明らか。ここでテレビ誌のライターは「あの番組なら葵を救える!」と指摘する。

「深夜バラエティの『ゴッドタン』(テレビ東京)ですよ。あの番組なら松本との交際報道をうまく昇華してくれそうです。昨年10月26日の放送では人気グラドルの岸明日香に向かって司会のおぎやはぎ・矢作兼が、『岸さんは○×とはどうなってるの?』と、噂になったお笑い芸人の名前を出して先制のジャブ。岸が『何年前の話ですか!』としどろもどろになる様子が映し出され、2人の関係はもう終わっていると視聴者は確信できたはずです。こんなブッコミができるのも、『ゴッドタン』がなんでもありの番組と評価されているからでしょうね」

 その「ゴッドタン」に葵はドッキリの仕掛け人として何度も登場。番組からのスピンアウト映画である、「キス我慢選手権 THE MOVIE」には本人役で出演するなど、いわば常連と言える存在だ。それゆえ所属事務所との信頼関係も厚く、今回の交際報道を昇華させる場には絶好の番組ではないだろうか。

 そのゴッドタンでは3月16日に「マジ歌ライブ in 日本武道館」を開催。同ライブ史上で最大級となる会場で、葵がみそぎを済ませるシーンに期待する声も少なくないが‥‥。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係