芸能

嵐・松本潤の秘密も?艶系女優「メガトン級暴露」に大久保佳代子が絶句!

 生バラエティ番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)が、11月9日からスタート。同番組では、アイドルグループ・恵比寿マスカッツが入手した様々な芸能情報が暴露された。

「この番組は、出演者が小耳に挟んだ艶事件を徹底討論するというものです。その中で、芸能界のヤバイ裏情報をたくさん握っているという艶系女優の葵つかさが、深い関係になったと思われる男性有名人の写真を持ち込み、MCの大久保佳代子に見せました。相手の顔は視聴者に伏せられたものの、その顔写真を見た大久保は『怖い!ここはヤバイよ』と顔を強張らせ絶句。さらに隣に座っていた光浦靖子も写真を見ると『バラエティに出たことない人だと思う』と驚き、相手が超大物であることを匂わせました」(テレビ誌記者)

 また放送時、彼女のプライベートをよく知る別の艶系女優によると、葵はミーハーで酒が入ると誰とでも寝てしまうと暴露。さらに「(ヤバイ情報を)持ってても普通、言わないじゃないですか?でも全部言っちゃうんですよ」と、黙っていられない性格であるとも明かしたのだ。そのため今後の放送では、さらなる爆弾発言が飛び出す可能性があるという。

「今回、情報を番組に持ち込んだ葵といえば、昨年、嵐・松本潤との熱愛が『週刊文春』に報じられています。また彼女以外にも、出演者にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と2ショット写真を撮られた艶系女優や、NEWS・手越祐也とキス写真を撮られた艶系女優など、有名芸能人とスキャンダルが出た女優ばかりが並んでいる。それだけに今後の生放送では、ジャニーズメンバーの夜の顔が暴露される可能性があるのです」(前出・テレビ誌記者)

 同番組は生放送だけに、もし問題発言が飛び出せば取り消すことができない。そのため、彼女たちと一夜を共にしたことのある有名人たちは、戦々恐々としているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール