芸能

光浦靖子が「大久保佳代子はバカリズムならヤラせる」と仰天暴露

20161216bakarhythm

 女芸人のオアシズ・大久保佳代子は、バカリズムに迫られたら体を許していた? 相方の光浦靖子が12月13日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)にて、そんな大久保のタイプを暴露した。同番組で光浦は、ラーメン評論家の石神秀幸が大久保を口説いていたと語り、その口調が「ヤラせろ」というものだったため、「この人怖いわ~」と感じたことを告白した。

 それに対して石神は酔っぱらっていたため記憶にないと釈明しつつ、「バカリズムさんだったんじゃ?」と責任を転嫁。その言葉に光浦は思わず「バカリズムさんだったら大久保さんヤラせてる!」と絶叫したのである。そんな大久保について芸能ライターが耳打ちする。

「バラエティ番組ではブサイク代表として扱われることも多い大久保ですが、実は長年彼氏を切らしたことがないというモテ女。よく気が付く姉さん女房タイプですし、意外にもEカップの持ち主でもあります。そんな彼女のタイプはなよなよしたイケメンではなく、ガッチリしたマッチョだそうなので、バカリズムになら体を許しても不思議はないでしょうね」

 ひょうひょうとした人柄からマッチョなイメージの薄いバカリズムだが、実は強豪高校の野球部に所属していた体育会系だ。芸人になってからも先輩のバナナマン日村勇紀に絡んできた若者に鬼の形相を見せたといった武勇伝は数多く、お笑い芸人きっての武闘派という一面も持っている。

 そんなバカリズムは2015年8月24日放送の「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)にて、過去1年間に1人も抱いていないと告白していた。ここはぜひ大久保のアタックを期待したいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”