芸能

星野源とaikoが復縁!?「FNS歌謡祭」での意味深ポーズにファンが歓喜

20161216hoshino

 12月14日、音楽番組「2016FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第2夜が放送された。今回、同番組に出演した歌手のaikoと星野源のパフォーマンスが、大きな注目を集めている。

「aikoと星野はそれぞれの出番で持ち歌を披露したのですが、その際、曲の冒頭で2人とも両肘を曲げた状態で握り拳を前後に動かすという、謎の仕草を披露しました。その2人の動きは示し合わせたかのように一致していたため、復縁疑惑が持ち上がっています」(芸能記者)

 aikoといえば、過去に星野との交際が週刊誌などでスクープされたが、現在は破局したと言われている。そしてその後、星野は女優の二階堂ふみとの熱愛報道が出たことで、aikoファンを落胆させることとなった。

 だが今回、2人がお揃いのポーズを披露したため、ファンの間で「復縁したのでは?」と喜びの声が広がっているという。

「やはりアーティスト同士の交際を応援したいというファンが多いのでしょう。番組の放送後、今回のポーズに気がついた両者のファンからは『これは偶然とは思えない』『2人が付き合ってると信じたいです』『二階堂ふみに心をかき乱されるのは嫌! aikoと付き合っててほしい!』と復縁を望む声が殺到。また今年は、aikoが『恋をしたのは』、星野が『恋』という似たタイトルのシングルを発売した共通点もあるため、よりファンの復縁願望を高めています」(前出・芸能記者)

 今年、歌手活動だけでなく俳優としても絶好調だった星野。はたして恋に関しても、ファンが望むような形となるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
3
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(2)完脱ぎで注目された田畑智子“下の毛”