連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→大久保佳代子が“巨大な玉袋”に大興奮!「全出しに遭遇」シーンは放送事故!?
12月25日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で「温泉タオル集め旅in長野」が放送され、大久保佳代子が肌見せやまる出しシーンを披露し、話題になっている。
同番組は大久保と川村エミコが温泉をめぐり、宿の名前やマークが入ったタオルを集めるという企画。実際に温泉に入ってからでないとタオルを購入できないルールで、2人のお風呂シーンが連発される。それが受けたのか、今年4月に第1弾が放送されると今回で早くも3回目。今回も2人の柔肌をたっぷりと見ることができた。
大久保は推定Gカップ。体に巻いたバスタオルの胸の部分は、張り裂けそうなほどパンパン。胸の渓谷もしっかり見える。大久保がお湯に入ると、「ああぁぁ~~あぁ」とあえぎ声にも似た声を上げる。どれをとっても男性ファンにはたまらないシーンになった。
そんな艶シーン連発の中、今回は特に意味深な場面があったという。
2人が次の温泉宿に向かって歩いていると、道端に大きな野生の猿が登場。人間たちに臆することなく、ゆっくりと歩いて去っていった。この時、大久保は猿の股の間に大きな“玉袋”がぶら下がっているのを見つけ、「(玉袋が)めっちゃデカイかも」と驚きの声を上げた。さらに「おっきい」「でっかい」「立派」と大興奮。鼻息を荒くした大久保が艶っぽいと評判になっている。
「テレビの画面には、猿の真っ赤な“巨大玉袋”がゆっさゆっさと揺れるシーンが流れました。人間なら絶対に許されませんが(笑)、猿ならOKということなのでしょう。それに合わせて大久保が興奮気味に『立派!』と叫ぶ場面はムラムラさせられると話題です」(週刊誌記者)
“巨大な玉袋”に興奮する大久保佳代子。貴重なシーンだったが、“あわや放送事故”とも言えそう!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

