芸能

嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?

 9月12日の「サイゾーウーマン」が、嵐・松本潤と、かつて週刊誌に交際が報じられ艶系女優との復縁疑惑に関する記事を配信した。一部で結婚が噂された井上真央とは、破局した可能性があるという。

「記事によると、先日行われた松田翔太と秋元梢の結婚式に、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した主要メンバーの中で、井上だけが参加していなかったとのこと。これは彼女が松本と顔を合わせられない事情があると囁かれているようです。また、かつて松本が井上と二股をかけていたことが週刊誌で報道された艶系女優の葵つかさの友人たちの間で、松本が井上と別れたことで、葵とヨリを戻したという噂が飛び交っているのだとか」(芸能記者)

 そんな中、葵が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が、松本との復縁の疑惑をさらに深めているという。

「葵のインスタは通常、肌を見せた艶っぽいショットばかりなのですが、なぜか9月9日に投稿した写真だけ、松茸だけを撮影したものをアップしているのです。その松茸といえば今年、バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のクイズコーナーで、松本が、うなぎのことを『泳ぐ松茸』と表現。すると一時、ファンのSNSでは『泳ぐマツタケ!』『松潤と松茸』といったワードがトレンドになったことがありました。そのため葵の写真は、今でも松本の松茸を独占しているというメッセージが込められている可能性があります」(前出・芸能記者)

 二股発覚時、葵に「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と連絡していたと言われる松本。それほど強い思いがあるとすれば、結婚が噂される嵐・二宮和也と伊藤綾子に続き、松本と葵もゴールインする日は近いのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後藤真希、「モー娘。時代の安倍なつみとの確執」回想する話しぶりに非難殺到!
2
米倉涼子「リーガルV」、数字が爆増の秘密は共演・菜々緒への“公開処刑”!?
3
同期芸人の助けも求めて…岡村隆史、女子レスラーとの「必死婚活」秘話!
4
活躍するKoki,が批判されるのはしゃしゃり出てくる「母親」が原因か?
5
キンプリが生贄!?「白い巨塔」に岡田准一が起用の“ヤバすぎる裏事情”とは?