芸能

天才テリー伊藤対談「久住小春」(3)目標にする女優は松たか子さんです

テリー まだまだ人気絶頂の中、久住さんはどうしてモー娘を卒業することになったの?

久住 モデルになることがずっと憧れだったんですよ。その頃は、とにかくモデルの仕事がしたいという思いが強くて。

テリー それで辞めちゃったんだ。勇気があるなァ、だってアイドルとして十分に成功していたじゃない。

久住 そうですね、当時の私はそこまで深く考えていなかったかもしれません。

テリー で、アイドルを辞めたとして、実際、すぐモデルになれるものなの?

久住 いえ、「CanCam」の専属モデルになれるまでには、1年ぐらいかかりました。

テリー とはいえ、夢がかなったんだ、それはすごいね。今は女優の仕事もしているけど、女優とモデル、どっちがおもしろい?

久住 うーん、どっちも好きですね。これからも、両方続けていけたらいいな、と思っています。

テリー こういう女優さんになりたい、みたいな目標はある?

久住 松たか子さんが好きなんです。ああいう、観ている人たちの印象に強く残れるような女優さんになれるといいな、と思っています。

テリー ああ、わかるよ。確かに松さんはいいね。もともと舞台の人だから演技力もあるし。今もお母さんと一緒に暮らしているの?

久住 20歳になってからは、一人暮らしです。

テリー じゃあ、今日は何時に起きた?

久住 11時です。

テリー えっ、それは遅すぎるだろう。昔は朝の生番組に出てなかったっけ?

久住 あれは週1回の出演だったので、毎日早起きしていたわけじゃなくて。

テリー となると、ふだんは何時に起きるの?

久住 寝られるところまで、ずっと寝ます(笑)。

テリー じゃあ、昨日は夜更かしをしていたんだ。

久住 いえ、寝たのは深夜の1時ぐらいです(笑)。

テリー えーっ、10時間も寝たの? それ、寝すぎだよ。

久住 あれ、普通それくらい寝ませんか?

テリー 俺はもうジイサンだから、4~5時間で起きちゃうんだよ(笑)。しかしビックリだよ、久住さんは見たところしっかりしていそうなのに、案外ズボラなんだな。

久住 いえ、そんなことないですよ!

テリー もしかして家も汚いんじゃないの、ちゃんと掃除してる?

久住 はい、確かに汚い時もありますけど‥‥。

テリー そうだろう、御飯はしっかり食べてる?

久住 朝は食べないんですけど、半分自炊、半分外食って感じでやってます。

テリー またまた、本当は料理なんかできないんじゃないの?

久住 アハハ、テリーさん、疑い深いですね。何でも作れますよ。

テリー じゃあ、俺が家に行ったら何が出てくるの。

久住 何だろう‥‥カレーとか?

テリー 次の日は?

久住 じゃあ、カレーうどんで。

テリー 何だよ、さっそく手抜きじゃないか(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…