芸能

天才テリー伊藤対談「久住小春」(3)目標にする女優は松たか子さんです

テリー まだまだ人気絶頂の中、久住さんはどうしてモー娘を卒業することになったの?

久住 モデルになることがずっと憧れだったんですよ。その頃は、とにかくモデルの仕事がしたいという思いが強くて。

テリー それで辞めちゃったんだ。勇気があるなァ、だってアイドルとして十分に成功していたじゃない。

久住 そうですね、当時の私はそこまで深く考えていなかったかもしれません。

テリー で、アイドルを辞めたとして、実際、すぐモデルになれるものなの?

久住 いえ、「CanCam」の専属モデルになれるまでには、1年ぐらいかかりました。

テリー とはいえ、夢がかなったんだ、それはすごいね。今は女優の仕事もしているけど、女優とモデル、どっちがおもしろい?

久住 うーん、どっちも好きですね。これからも、両方続けていけたらいいな、と思っています。

テリー こういう女優さんになりたい、みたいな目標はある?

久住 松たか子さんが好きなんです。ああいう、観ている人たちの印象に強く残れるような女優さんになれるといいな、と思っています。

テリー ああ、わかるよ。確かに松さんはいいね。もともと舞台の人だから演技力もあるし。今もお母さんと一緒に暮らしているの?

久住 20歳になってからは、一人暮らしです。

テリー じゃあ、今日は何時に起きた?

久住 11時です。

テリー えっ、それは遅すぎるだろう。昔は朝の生番組に出てなかったっけ?

久住 あれは週1回の出演だったので、毎日早起きしていたわけじゃなくて。

テリー となると、ふだんは何時に起きるの?

久住 寝られるところまで、ずっと寝ます(笑)。

テリー じゃあ、昨日は夜更かしをしていたんだ。

久住 いえ、寝たのは深夜の1時ぐらいです(笑)。

テリー えーっ、10時間も寝たの? それ、寝すぎだよ。

久住 あれ、普通それくらい寝ませんか?

テリー 俺はもうジイサンだから、4~5時間で起きちゃうんだよ(笑)。しかしビックリだよ、久住さんは見たところしっかりしていそうなのに、案外ズボラなんだな。

久住 いえ、そんなことないですよ!

テリー もしかして家も汚いんじゃないの、ちゃんと掃除してる?

久住 はい、確かに汚い時もありますけど‥‥。

テリー そうだろう、御飯はしっかり食べてる?

久住 朝は食べないんですけど、半分自炊、半分外食って感じでやってます。

テリー またまた、本当は料理なんかできないんじゃないの?

久住 アハハ、テリーさん、疑い深いですね。何でも作れますよ。

テリー じゃあ、俺が家に行ったら何が出てくるの。

久住 何だろう‥‥カレーとか?

テリー 次の日は?

久住 じゃあ、カレーうどんで。

テリー 何だよ、さっそく手抜きじゃないか(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声