芸能

天才テリー伊藤対談「久住小春」(4)久住さんは恋愛に向いてないんだよ

テリー 俺が思うに、久住さんは絶対結婚できないタイプだね。

久住 ひどい、なんでそんなことを言うんですか!

テリー だって10時間寝て、家事もそこまで熱心じゃないんでしょう。だったら、モテそうもないなと思ってさ(笑)。そもそも、今までに男性とちゃんとつきあったこと、あるのかな。

久住 まあ、普通にありますけど。

テリー じゃあ、どんな男性とつきあってきたの。

久住 うーん、普通?

テリー 普通といっても、幅が広いんだよ。好きなタイプの男性は?

久住 普通で優しい人。

テリー 普通ばかりじゃ、全然わからないよ(笑)。

久住 突拍子もないことをしない人。

テリー おっ、俺にダメ出ししてきたな(笑)。芸能人で言うと?

久住 うーん、顔とか容姿だったら、高橋一生さんですかね。

テリー カッコいいよね、でも、今の久住さんなら絶対に無理だよ(笑)。俺が推理するに、今までの恋愛は、全部、久住さんがフラれて終わっていると思うな。

久住 やだ、それ、偏見ですよ。そんなことないですって(笑)。

テリー じゃあ、これまで彼氏に、さっき見せてもらった写真集みたいなセクシーポーズを、ちゃんとしてあげてる?

久住 ええっ、プライベートであんなポーズしちゃう人、いるんですか。

テリー いるでしょう。じゃあ逆に、彼氏から「小春、写真集のこのカット、最高によかったよ。俺の目の前で同じ格好でポーズを決めてくれよ」って言われたらどうする?

久住 絶対にしないです。そんなことを言われたら嫌いになっちゃうかも。私、相手に少しでも嫌なところを見つけてしまうと、もう全部が嫌いになっちゃうんですよ。それが別れる理由だったりすることもあります

テリー うわ~、それはやっかいだな。そんな女性が相手だと、彼氏は全然気が抜けないじゃない。やっぱり恋愛には向いてないよ。

久住 ええっ、ショックです!

テリー ハハハ、でも久住さんは、裏がなさそうなのが救いだよ。

久住 あ~、本当はもっといろいろ隠さなきゃいけないんですけれど。ダメですよね(笑)。

テリー そんなことないよ。人柄はキチンと伝わってくるから。ここは、久住さんをしっかり受け止めてくれる男性を待つしかないな。

久住 ありがとうございます(笑)。

テリー じゃあ、恋愛はとりあえず置いておいて、今年はまず何を頑張っていこうか?

久住 2月2日から「おおきく振りかぶって」という舞台が始まるので、まずはそれを頑張りたいです。

テリー へぇ、どんな話なの?

久住 人気漫画が原作なんですが、高校に新設されたばかりの野球部が、甲子園を目指していく話です。私は、野球愛が熱い女性監督役を演じます。

テリー (チラシを見て)お、脚本・演出がキャラメルボックスの成井豊さんじゃない。もう、絶対におもしろいだろうな。

久住 テリーさん、観に来てくれますか?

テリー いいよ。じゃあ、代わりに何か料理作ってくれよ。

久住 じゃあ、カレー作って待ってますね。フフフ。

◆テリーからひと言

 何かちゃんとしていない感じがおもしろい子だね。今度家に行くから1週間分のメニュー、ちゃんと考えておけよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!