芸能

ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?

20160113gesu

 ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

 スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

 その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

 昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、芸能界から干されてしまう公算は高い」

 これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、音楽界でも“制裁”の例はある。川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」