芸能

ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?

20160113gesu

 ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

 スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

 その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

 昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、芸能界から干されてしまう公算は高い」

 これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、音楽界でも“制裁”の例はある。川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
4
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
5
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?