芸能

ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?

20160113gesu

 ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

 スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

 その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

 昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、芸能界から干されてしまう公算は高い」

 これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、音楽界でも“制裁”の例はある。川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?