芸能

ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?

20160113gesu

 ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

 スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

 その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

 昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、芸能界から干されてしまう公算は高い」

 これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、音楽界でも“制裁”の例はある。川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」