芸能

ベッキーと不貞騒動で「ゲスの極み乙女。」が業界から干されるのは確実!?

20160113gesu

 ベッキーとの不貞騒動を起こし注目を集めている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。

 スクープした週刊文春の直撃取材に対し、妻を「友達」呼ばわりしたことで、これまで支持していた女性ファンからも大ブーイングを浴びている。

 その「ゲスの極み乙女。」の所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

「同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリース。ちなみに、楽曲はすべて川谷が作詞・作曲しています」(音楽ライター)

 昨年末のNHK紅白に出場し、大ブレイク中の同バンドだが、今回の騒動を受けて「ペナルティは免れない」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「ベッキー、川谷双方とも『友達』と釈明していますが、お互いに熱愛だったことは間違いない。10社とCM契約していたベッキーは業界が全力で守るでしょうが、被害をこうむった関係者たちの怒りの矛先はすべて川谷に向かうはず。“ゲス”はまだ大物には程遠いバンドですから、芸能界から干されてしまう公算は高い」

 これまでも天狗になった小柳ゆきや、著作権騒動を起こしたGLAYが干されるなど、音楽界でも“制裁”の例はある。川谷としてはゲスの極みならぬ、痛恨の極みとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
中居正広「ジャニーズ残留で幹部候補に浮上」で木村拓哉の不満が爆発寸前!
3
祭りを楽しむほしのあき&三浦皇成夫婦に「親子にしか見えない」総ツッコミ!
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
あの球界エースまで!? 乃木坂46白石麻衣を好きなアスリートが続々発覚!