芸能

カンヌも総勃ち!?「万引き家族」松岡茉優の“胸出し”シーンが絶賛の嵐

 5月19日、第71回カンヌ国際映画祭の授賞式で、是枝裕和監督の「万引き家族」が最高賞のパルムドールを受賞した。今回、同映画に出演している松岡茉優に、大きな注目が集まっている。

「『万引き家族』は、東京下町にて犯罪で生計を立てる一家を描いた人間ドラマです。今作で松岡は、女子高生見学店でバイトをする役を熱演。普段は女優業以外にバラエティなどでも活躍する彼女ですが、先日、新事務所に移籍したことと、パルムドール女優になったことで、これからは本格派女優路線で活動していくという噂があります」(芸能記者)

 もともと、演技力に定評があった松岡だが、今後はさらに女優として引っ張りだこになりそうだ。そんな中、同映画では主人公一家が、水着で海を訪れるシーンが描かれるのだが、そこでの松岡の艶っぽい肌見せが関係者から絶賛されているという。

「映画史研究家の春日太一は、ツイッターにてこれまで優等生的な映画しか撮ってこなかった是枝監督が、『万引き家族』の海岸シーンでは、松岡に対して計算を超えた欲望が前面に出ており、親近感を持ったとコメント。またそういった映画はカンヌで賞を取りやすい傾向にあると分析しています。さらに共演者のリリー・フランキーも、インタビューにて『茉優ちゃん』の胸の渓谷について『平成の名シーンでしたよ! 意外とあるなと思った(笑)』と、松岡の“胸出し”とボリュームを絶賛しており、公開後は観客の間でも大きな注目を集めそうです」(映画ライター)

 カンヌの公式上映では、観客から約9分間にわたって熱烈なスタンディングオベーションが贈られた「万引き家族」。今回、パルムドールを受賞できたのは、松岡の肌見せも大きく関係しているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから