芸能

カンヌも総勃ち!?「万引き家族」松岡茉優の“胸出し”シーンが絶賛の嵐

 5月19日、第71回カンヌ国際映画祭の授賞式で、是枝裕和監督の「万引き家族」が最高賞のパルムドールを受賞した。今回、同映画に出演している松岡茉優に、大きな注目が集まっている。

「『万引き家族』は、東京下町にて犯罪で生計を立てる一家を描いた人間ドラマです。今作で松岡は、女子高生見学店でバイトをする役を熱演。普段は女優業以外にバラエティなどでも活躍する彼女ですが、先日、新事務所に移籍したことと、パルムドール女優になったことで、これからは本格派女優路線で活動していくという噂があります」(芸能記者)

 もともと、演技力に定評があった松岡だが、今後はさらに女優として引っ張りだこになりそうだ。そんな中、同映画では主人公一家が、水着で海を訪れるシーンが描かれるのだが、そこでの松岡の艶っぽい肌見せが関係者から絶賛されているという。

「映画史研究家の春日太一は、ツイッターにてこれまで優等生的な映画しか撮ってこなかった是枝監督が、『万引き家族』の海岸シーンでは、松岡に対して計算を超えた欲望が前面に出ており、親近感を持ったとコメント。またそういった映画はカンヌで賞を取りやすい傾向にあると分析しています。さらに共演者のリリー・フランキーも、インタビューにて『茉優ちゃん』の胸の渓谷について『平成の名シーンでしたよ! 意外とあるなと思った(笑)』と、松岡の“胸出し”とボリュームを絶賛しており、公開後は観客の間でも大きな注目を集めそうです」(映画ライター)

 カンヌの公式上映では、観客から約9分間にわたって熱烈なスタンディングオベーションが贈られた「万引き家族」。今回、パルムドールを受賞できたのは、松岡の肌見せも大きく関係しているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?