芸能

朝から総勃ち!?橋本環奈を圧倒した日テレ水ト麻美、手押し相撲の「迫力バスト」

 日本テレビの水卜麻美アナが、相変わらずやってくれている。1月25日放送の同局の情報番組「スッキリ」で、映画のPRにやってきた人気若手俳優陣5人とレギュラー陣との“手押し相撲対決”が行われたのだが、この中で、とんでもない妖艶シーンを見せてくれたのだ。

「水卜アナが対戦したのは、2月3日に20歳になる橋本環奈。ボディの順調な発育ぶりが伝えられており、この日も丈の短いスカートから伸びたナマ脚が妙に生々しかったのですが、青いマットの上で水卜アナと向かい合うと、やはりまだ子供。抱き心地のよさそうな肉感が放つ水卜アナの艶っぽさには、かないませんでしたよ」(テレビウオッチャー)

 ただ、手押し相撲のほうは若さに勝る橋本が終始優勢。リズムよく強烈なアタックを繰り返された水卜アナは、バランスを大きく崩して後ろに倒れてしまった。

「しかし、文字通り『ただでは転ばない』のが水卜アナ。何とか倒れまいと手を大きくぐるぐる回して耐えようとした際に、ボルドー色のピタピタニットを大きく盛りあげる推定Fカップのバストが、上下にぶるんぶるん。橋本もその迫力に驚いたんじゃないですか」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 朝からスッキリどころか、お父さんたちをモッコリさせてくれたようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!