芸能

熱愛より注目された!?嵐・櫻井翔、「私服センスのなさ」の衝撃

 前々から言われていたことだが、ファンでもない人間からすれば衝撃的なことだったようだ。

 嵐・櫻井翔がミスコンでグランプリを受賞した経歴がある現役女子大生・A子さんとのお泊り愛が発売中の「週刊文春」に報じられ、嵐ファンに大きなショックを与えている。しかも、同誌では同じく嵐の二宮和也とかねてから交際が報じられていた元フリーアナの伊藤綾子の婚前旅行についても報じられていることもあり、嵐ファンの胸中は穏やかではない。

 ただ、嵐もメンバーたちはすでにアラフォーということもあり、ライトなファンやファンでもない層には熱愛については大して過剰に反応はしていないようだ。

 しかしながら、熱愛ということに関してではなく、今回の報道で発覚した櫻井の、あるセンスに対してのツッコミの声が多数見られている。

「同誌では櫻井とA子さん、さらに弟を加えたグループで高級蕎麦屋に訪れた時の櫻井の私服ショットを掲載していますが、その私服がとてつもなくダサかったとSNS上で話題となっていました。この日の櫻井はマイブームであるニューエラキャップに、ピンクのストライプ柄の半袖シャツというコーディネートで決めていたが、A子さんから『かわいい』と褒められると、照れていたとのこと。確かに可愛らしいといえばそうですが、アラフォーのおじさん、ましてや国民的アイドルですし、世間が求める基準もかなり上の方になっているため、どうしても櫻井のファッションがダサく見えてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「熱愛そのものよりこの私服のダサさの方が問題だわ」「ちょっとあこがれてただけにこの私服センスは知りたくなかった」「きっとラッパー感を出したかったんだろうな」「これはトップアイドルとバレないように、あえてダサいファッションしてると信じたいな」など、櫻井のファッションをオシャレと評価する声は皆無に近く、ほとんどが私服センスがないと断定している。

 あげくの果てには「私服がダサいから小川アナにフラれたんじゃないか」などといった声も上がるほどの反響だ。

「松本潤は“嵐のオシャレ番長”と言われていますが、逆に櫻井はファッションセンスがないことで、嵐ファンの間でも有名です。そのため、今回のファッションにもさほど驚いてはいなかったようですが、嵐のプライベートに興味を持っていない層からすれば驚きますよね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに櫻井ほどではないが、ともに同誌に私服ショットが掲載されている二宮のファッションも酷評されている。冗談抜きで松本からファッションについて指南してもらったほうがいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…