芸能

熱愛より注目された!?嵐・櫻井翔、「私服センスのなさ」の衝撃

 前々から言われていたことだが、ファンでもない人間からすれば衝撃的なことだったようだ。

 嵐・櫻井翔がミスコンでグランプリを受賞した経歴がある現役女子大生・A子さんとのお泊り愛が発売中の「週刊文春」に報じられ、嵐ファンに大きなショックを与えている。しかも、同誌では同じく嵐の二宮和也とかねてから交際が報じられていた元フリーアナの伊藤綾子の婚前旅行についても報じられていることもあり、嵐ファンの胸中は穏やかではない。

 ただ、嵐もメンバーたちはすでにアラフォーということもあり、ライトなファンやファンでもない層には熱愛については大して過剰に反応はしていないようだ。

 しかしながら、熱愛ということに関してではなく、今回の報道で発覚した櫻井の、あるセンスに対してのツッコミの声が多数見られている。

「同誌では櫻井とA子さん、さらに弟を加えたグループで高級蕎麦屋に訪れた時の櫻井の私服ショットを掲載していますが、その私服がとてつもなくダサかったとSNS上で話題となっていました。この日の櫻井はマイブームであるニューエラキャップに、ピンクのストライプ柄の半袖シャツというコーディネートで決めていたが、A子さんから『かわいい』と褒められると、照れていたとのこと。確かに可愛らしいといえばそうですが、アラフォーのおじさん、ましてや国民的アイドルですし、世間が求める基準もかなり上の方になっているため、どうしても櫻井のファッションがダサく見えてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「熱愛そのものよりこの私服のダサさの方が問題だわ」「ちょっとあこがれてただけにこの私服センスは知りたくなかった」「きっとラッパー感を出したかったんだろうな」「これはトップアイドルとバレないように、あえてダサいファッションしてると信じたいな」など、櫻井のファッションをオシャレと評価する声は皆無に近く、ほとんどが私服センスがないと断定している。

 あげくの果てには「私服がダサいから小川アナにフラれたんじゃないか」などといった声も上がるほどの反響だ。

「松本潤は“嵐のオシャレ番長”と言われていますが、逆に櫻井はファッションセンスがないことで、嵐ファンの間でも有名です。そのため、今回のファッションにもさほど驚いてはいなかったようですが、嵐のプライベートに興味を持っていない層からすれば驚きますよね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに櫻井ほどではないが、ともに同誌に私服ショットが掲載されている二宮のファッションも酷評されている。冗談抜きで松本からファッションについて指南してもらったほうがいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!