芸能

島崎遥香、林遣都との“交際・破局報道”より気になって仕方がない私服センス

 昨年12月28日に「文春オンライン」に掲載された元AKBの島崎遥香と林遣都の交際&破局報道。2人は2018年10月期放送の米倉涼子主演ドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)の第4話で共演。それをきっかけに交際へと発展。林の自宅近くのスーパーで買い物をする2人の写真などが掲載され、同棲に向けた引っ越しの手続きも進めていたそう。1年間ほど順調交際していたが、林が放送中の朝ドラ「スカーレット」(NHK)収録のため関西に長期滞在したことで遠距離恋愛となり、その後、破局を迎えたという。

「ネット上では意外な組み合わせと感じられる2人の恋愛より、島崎の独特な服装センスに注目が集まっているようです。特に、淡いピンク色のボアが襟元と裾にあしらわれた黒い腰丈のレザージャケットに、襟元のボアとよく似た淡いピンク色のルームウエアに見えるボトムを合わせ、手にはフランス国旗色のボアバッグというコーディネートには『ぱるるがはいてる裾が絞ってあるようでフリルのように広がってるズボンってどこで売ってるの?』『個性的すぎる服装に目が釘付け』『高そうな服だけどパチンコ店にいそうな感じが‥‥』『このコーディネートは忘れられない破壊力』など、数多くの声が集まっています」(女性誌記者)

 島崎が着用しているピンクのボア付きレザージャケットは、KENZOとH&Mがコラボした2016年冬にリリースされたレザージャケット。日本人が着こなすにはかなりハードルの高いアイテムであることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声