芸能

島崎遥香、林遣都との“交際・破局報道”より気になって仕方がない私服センス

 昨年12月28日に「文春オンライン」に掲載された元AKBの島崎遥香と林遣都の交際&破局報道。2人は2018年10月期放送の米倉涼子主演ドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)の第4話で共演。それをきっかけに交際へと発展。林の自宅近くのスーパーで買い物をする2人の写真などが掲載され、同棲に向けた引っ越しの手続きも進めていたそう。1年間ほど順調交際していたが、林が放送中の朝ドラ「スカーレット」(NHK)収録のため関西に長期滞在したことで遠距離恋愛となり、その後、破局を迎えたという。

「ネット上では意外な組み合わせと感じられる2人の恋愛より、島崎の独特な服装センスに注目が集まっているようです。特に、淡いピンク色のボアが襟元と裾にあしらわれた黒い腰丈のレザージャケットに、襟元のボアとよく似た淡いピンク色のルームウエアに見えるボトムを合わせ、手にはフランス国旗色のボアバッグというコーディネートには『ぱるるがはいてる裾が絞ってあるようでフリルのように広がってるズボンってどこで売ってるの?』『個性的すぎる服装に目が釘付け』『高そうな服だけどパチンコ店にいそうな感じが‥‥』『このコーディネートは忘れられない破壊力』など、数多くの声が集まっています」(女性誌記者)

 島崎が着用しているピンクのボア付きレザージャケットは、KENZOとH&Mがコラボした2016年冬にリリースされたレザージャケット。日本人が着こなすにはかなりハードルの高いアイテムであることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」