女子アナ

岡副麻希、ローカル局で“胸の先端の間隔”公表後も止まらない「挑発」言動!

 「転職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(ABCテレビ)で、バストのカップサイズと2つのバストトップの間隔を告白したのは10月27日放送回のこと。大胆な告白で話題のフリーキャスターの岡副麻希の“挑発”が止まらない。

「27日の放送では、マネキン製造会社で、服を最も美しく見せるマネキンのスタイルが話題になると、『私はBです』とあっけらかん。さらに、胸にメジャーを当てて、先端の間隔が『17センチ』とぶっちゃけたんです」(テレビ誌記者)

 そこで注目されていたのが、“次の放送ではどんな衣装で登場するのか”だった。

「前回の放送で、視聴者の関心が自分のバストに集中しているに違いないことは、わかっているでしょうから。ネット上でも話題になっていたんですよ」(前出・テレビ誌記者)

 そして迎えた11月11日放送の最新回。注目のスタイルは、何とボディーラインにピッタリ張り付きプロポーションを浮かび上がらせるスポーティーなノースリーブのトップスに、丈の短いスカートという、なんとも挑発的なスタイルだったのだ。

「Bカップといっても、千鳥の2人に指摘されていたように、おそらく岡副のバストは“A寄りのB”でしょう。ただ今回は、可愛らしい膨らみが丸分かりでした。《あの先端と先端の間が17センチなのか》《きっと先っちょは、小麦色の素肌の中にあってピンと存在感があるに違いない》などと、前回の放送と照らし合わせ、男性視聴者のいけない妄想が止まらないようでしたね」(前出・テレビ誌記者)

 今後も岡副の上手なアピールぶりに期待だ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…