連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→岡副麻希、オンラインサイン会で“微バスト奥”まで魅せた「圧巻サービス」
フリーアナウンサーの岡副麻希が“胸の渓谷”を全開にしたことが話題になっている。
岡副は11月15日に自身のインスタグラムで、10月30日に発売されたフォトブック「おりたたみおかぞえさん」のオンラインサイン会を開催。約1時間に渡りファンと交流を深めたが、“アクシデント”は最後の最後に待っていた。
「岡副は配信終盤、ファンとの交流が名残惜しかったのか、しきりに前方に設置してあったカメラに向かってしゃべりかけていました。しかし、前かがみになったことで、大きく開いた白ブラウスの胸元の奥から黒の肌着と“渓谷”が丸っと見えに。本人はそんな事態に備えて事前に両面テープを貼っていたようですが、完全に剥がれてしまっていましたね。『でも、両面テープが貼ってあるから見えない。貼ってる、貼ってる。ね、音するでしょ』と、しきりに見えないアピールをしていた岡副ですが、時すでに遅しでしたね」(女子アナウオッチャー)
ネット上ではこれに「まさか麻希ちゃんの生バストの渓谷が露わになるなんて、超ラッキーだった!ありがとう!」「形のいいバストが見えにて超コーフンしたわ」「微バストだけに奥まで丸っと見えになっちゃったね。最高の配信だったわ」などといった意味の声があがり、興奮MAX状態となった。
ファンのリクエストに応えてI字バランスまで披露していた岡副。サービスぶりはバッチリだっただけに、「おりたたみおかぞえさん」が売れることを祈るばかりだ。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

