女子アナ

岡副麻希、オンラインサイン会で“微バスト奥”まで魅せた「圧巻サービス」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が“胸の渓谷”を全開にしたことが話題になっている。

 岡副は11月15日に自身のインスタグラムで、10月30日に発売されたフォトブック「おりたたみおかぞえさん」のオンラインサイン会を開催。約1時間に渡りファンと交流を深めたが、“アクシデント”は最後の最後に待っていた。

「岡副は配信終盤、ファンとの交流が名残惜しかったのか、しきりに前方に設置してあったカメラに向かってしゃべりかけていました。しかし、前かがみになったことで、大きく開いた白ブラウスの胸元の奥から黒の肌着と“渓谷”が丸っと見えに。本人はそんな事態に備えて事前に両面テープを貼っていたようですが、完全に剥がれてしまっていましたね。『でも、両面テープが貼ってあるから見えない。貼ってる、貼ってる。ね、音するでしょ』と、しきりに見えないアピールをしていた岡副ですが、時すでに遅しでしたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上ではこれに「まさか麻希ちゃんの生バストの渓谷が露わになるなんて、超ラッキーだった!ありがとう!」「形のいいバストが見えにて超コーフンしたわ」「微バストだけに奥まで丸っと見えになっちゃったね。最高の配信だったわ」などといった意味の声があがり、興奮MAX状態となった。

 ファンのリクエストに応えてI字バランスまで披露していた岡副。サービスぶりはバッチリだっただけに、「おりたたみおかぞえさん」が売れることを祈るばかりだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?