芸能

「正直しんどい」霜降りせいやがシャレにならない“闇”発言を連発!?

 11月22日、バラエティ番組「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)が放送された。同番組にて、霜降り明星・せいやが“心の闇”を明かし、ファンから心配の声があがっているという。

「番組では、ゲストのお笑いコンビ・ニューヨークが、芸能界で売れたら周囲の環境も変わり、孤独になると主張しました。すると、それを聞いたせいやは深刻な表情で『正直しんどいよ、毎日…』と同調。彼によると、毎日現場と家の往復が続くだけの生活に病んできており、楽屋では誰とも喋らず、ずっと下を向いてうなだれているとのこと。そして、寂しさから共演者の爆笑問題・太田光に同居を願い出たそうなのですが断られたことで、『俺、このままだったら壊れる!』と声を荒らげました。これには視聴者から『せいや大丈夫か?』『一時期休養したナイナイの岡村さんを思い出した』と心配する声があがっったんです」(テレビ誌記者)

 加えてせいやは、「粗品は優秀だし1人でもやっていける。でも俺は何やっても叩かれるんですよ、ネットで…」と嘆き、番組内でその詳細は語られなかったものの、最近はネットでの炎上に悩んでいたという。

「霜降り明星は最近、自身のYouTubeチャンネルで、人気FPSゲーム『エーペックスレジェンズ』のプレイ動画をアップしました。しかしせいやは、ゲームが下手にもかかわらず粗品のミスに対し激怒するなど、身勝手な言動が目立ったことで、ネットでは『せいやさんのこと嫌いになりました』『ファンやめます』という意見が殺到することとなったのです。この件についてせいやは、14日放送のラジオ番組『霜降り明星のだましうち!』(朝日放送ラジオ)にて、『本気でキレるわけないやん!』と釈明。芸人が仲良くゲームをプレイしても面白くならないため、ボケとして喧嘩ノリを仕掛けただけなのだそう。しかしそれが伝わらず、予想以上に炎上したことで『もうボケられへん…』と、かなり落ち込んだようです」(前出・テレビ誌記者)

 23日放送のバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)では、最近、同級生の女性に愛の告白をしてフラれたと明かしたせいや。さらに今年は「Zoom」での下半身見せ騒動などもあったことで、精神的に疲弊しているのかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?