女子アナ

テレ東・角谷暁子が田中瞳を圧倒した!“机上乗せ”ニットGパイのド迫力

 テレビ東京の女子アナ6人が漫画の原作に挑戦、プロの新人漫画家がそれを書き起こし、女子アナ自身がアテレコをするという動画配信イベント「女性アナ本気まんが部」が、11月25日に開催された。

 出演した女子アナは、相内優香、池谷実悠、角谷暁子、狩野恵里、田中瞳、森本智子の6人。テレ東の公式YouTubeでは、そのイベント紹介動画が投稿され、11月20日に全員が登場し、以後、原作担当者それぞれの動画がアップされていた。

「そんななか、ひと際存在感を出していたのが、角谷アナです。三島由紀夫ファンという彼女は文学少女っぽくメガネをかけ登場。何より目を奪われたのが、白いニットを大きく盛り上がらせた迫力満点のバストで、“推定Gカップ”を惜しげもなくさらしアピールしていましたね」(女子アナウオッチャー)

 動画の途中、自身の原作の紹介で小芝居を演じる角谷アナが片肘をつき考え込むシーンでは、その机に思い切りバストを乗せ、大きさとプニプニ感を強調。

「あれは間違いなく確信犯でしょう(笑)。一方、出演者の中で角谷アナとバスト比べでいい勝負と見られるのが田中アナだったものの、こちらは控えめの衣装で胸はまったく目立たず。両者は以前に『モーニングサテライト』で共演した際、競い合うようにバストアピールをして女子アナファンを沸かせていましたが、今回はテレ東で2年先輩の角谷アナに譲った形となりました」(前出・女子アナウオッチャー)

 水面下での女子アナバトルが何かと取り沙汰されるテレ東だが、バストバトルはどんどん盛り上げて欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?