芸能

中村アンに期待される「SUITS」のために「アンダーウエア落とし」!

 11月25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にVTR出演した中村アンが驚きの過去を明かし注目が集まっている。

 中村は11月22日から26日まで開催していたユニクロ34周年誕生感謝祭のイメージキャラクターを務めており、感謝祭初日には「ビックロ ユニクロ新宿東口店」に登場。店頭を訪れた客に先着順で「あんぱん」を配布していたのだが、23日にはこの「あんぱん」がフリマアプリ「メルカリ」で500円から1000円以上の値段で売買されていることが発覚。〈本日ビックロ新宿東口店で朝から並び中村アンさんご本人から直接手渡しで頂いた中村アンパンです!〉とのセールスコメント付きで売りに出すユーザーまで出現し、ネット上をざわつかせていた。

「しかしこの日の『サンジャポ』で中村が明かしたのはそんな現実を吹っ飛ばすほどパンチのあるコメントでした。今ではドラマで主演することもある中村ですが、3年ほど前までは『サンジャポ』の若い女性タレント枠にゲストコメンテーターとしてしばしば出演し番組に華を添えていました。その頃の中村は肩や背中の肌見せが多い衣装を着用することが多く、胸の素肌に直接つけるタイプのアンダーウエアを使用していたとのこと。そのアンダーウエアは汗に弱く肩ヒモがないことから、『サンジャポ』出演時は緊張のあまり汗が出て何度も落ちそうになったと過去を振り返っていたんです。中村は現在、視聴率の低下が危ぶまれている『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)で織田裕二演じる甲斐正午弁護士の秘書・玉井伽耶子をボディラインのよくわかるニット衣装をメインに着用して好演していますが、視聴率テコ入れのために“アンダーウエア落とし”を想像させるようなシーンを設ければ、視聴率はV字回復するのでは…」(テレビ誌ライター)

 そんな際どい「攻めた」演出なら、見てみたいかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)