芸能

「SUITS」続編を意識!?織田裕二が絶縁報道の坂上忍と再共演したワケ

 11月5日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に、MCの坂上忍と不仲が噂される織田裕二がVTR出演した。同番組で坂上は、一連の不仲報道について言及したという。

「この日、織田は主演ドラマ『SUITS/スーツ』の番宣のためにVTR出演し、『先日は久しぶりに会えて本当に楽しかったです』と、バラエティ特番『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』で共演した時のお礼を述べました。そしてお酒を飲む仕草をしながら『今度、ゆっくり…行きましょう』と坂上を誘い、VTRは終了。するとスタジオで坂上は『一部週刊誌にオレと織田が仲が悪いと書かれてたんだって?』と不仲説について触れ、『仲、いいで~す!』と報道を否定しました」(テレビ誌記者)

 一部週刊誌の報道では、特番で坂上が打ち合わせと違う進行や、呼び捨てで名前を呼んだことで織田が激怒。その後、絶縁通告を叩きつけたと報じられていた。そのため、今回の共演は多くの視聴者の興味を惹くこととなったのである。

 だが、この出演は、2人の今後のことを考えての流れだった可能性があるという。

「初回や最終回ならまだしも、ドラマ放送の中盤で俳優がバラエティで番宣するというのは極めて異例です。不仲説が本当かどうかは定かではありませんが、世間を騒がせているため火消しをする必要があったのでしょう。なぜなら現在、織田が出演しているドラマ『SUITS/スーツ』は、すでに映画化やシリーズ化が予定されていると、放送前に『女性セブン』が報じています。となれば番宣で今後も、フジで多くのレギュラー番組を持つ坂上との共演は避けられませんから、視聴者にいらぬ心配を与えないよう早めに手を打った可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 一時は視聴率が1ケタに沈んだ「SUITS/スーツ」だが、5日の放送では11.8%に回復。このまま順調に続編が制作されれば、ふたたび、坂上との共演が実現しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”