芸能

「SUITS」続編を意識!?織田裕二が絶縁報道の坂上忍と再共演したワケ

 11月5日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に、MCの坂上忍と不仲が噂される織田裕二がVTR出演した。同番組で坂上は、一連の不仲報道について言及したという。

「この日、織田は主演ドラマ『SUITS/スーツ』の番宣のためにVTR出演し、『先日は久しぶりに会えて本当に楽しかったです』と、バラエティ特番『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』で共演した時のお礼を述べました。そしてお酒を飲む仕草をしながら『今度、ゆっくり…行きましょう』と坂上を誘い、VTRは終了。するとスタジオで坂上は『一部週刊誌にオレと織田が仲が悪いと書かれてたんだって?』と不仲説について触れ、『仲、いいで~す!』と報道を否定しました」(テレビ誌記者)

 一部週刊誌の報道では、特番で坂上が打ち合わせと違う進行や、呼び捨てで名前を呼んだことで織田が激怒。その後、絶縁通告を叩きつけたと報じられていた。そのため、今回の共演は多くの視聴者の興味を惹くこととなったのである。

 だが、この出演は、2人の今後のことを考えての流れだった可能性があるという。

「初回や最終回ならまだしも、ドラマ放送の中盤で俳優がバラエティで番宣するというのは極めて異例です。不仲説が本当かどうかは定かではありませんが、世間を騒がせているため火消しをする必要があったのでしょう。なぜなら現在、織田が出演しているドラマ『SUITS/スーツ』は、すでに映画化やシリーズ化が予定されていると、放送前に『女性セブン』が報じています。となれば番宣で今後も、フジで多くのレギュラー番組を持つ坂上との共演は避けられませんから、視聴者にいらぬ心配を与えないよう早めに手を打った可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 一時は視聴率が1ケタに沈んだ「SUITS/スーツ」だが、5日の放送では11.8%に回復。このまま順調に続編が制作されれば、ふたたび、坂上との共演が実現しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…