芸能

小池徹平&永夏子の結婚報道にファンが「ウエンツ瑛士のバカ!」だって?

 11月8日に3歳年上の女優でカウンセラー資格を所持する永夏子との結婚を公式発表した小池徹平。小池が所属する事務所によると、2人は11月1日に結婚届を提出。およそ3年間の交際を経てゴールインとなった。

 永は幼稚舎から大学までを慶應義塾で過ごした才媛。女優活動としては、今年7月16日放送の「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」(フジテレビ系)ではMEGUMI主演による再現ドラマ「スイミング教室のボスママ」に出演。MEGUMI演じるボスママにマウンティングされる「水泳のできる息子」の母親役を好演。10月には写真誌「FLASH」が2人の熱愛を報道。小池は同誌に対して交際を認めていた。

「小池はベビーフェイスですが現在32歳。お相手の年齢を考えれば、早く結婚して子どもを作りたかったのでは。小池ファンからは恨み節があがっているようですが、なぜか10月に演劇留学でロンドンへ向かったウエンツ瑛士にもホコ先が向けられているのだとか。小池と男性デュオ『WaT』を組んでいたウエンツが演劇留学という人生における大きな決断をしたことが、小池の入籍決断を後押ししたのではないかと見られているんです。小池も結婚を意識したのは先月と言っており、ウエンツさえ留学しなければ小池はまだ結婚を決断しなかったのでは、というのです」(女性誌記者)

 11月16日放送のドラマ「大恋愛」(TBS系)第6話から新キャスト「若年性アルツハイマー」を患う「松尾公平」として出演する小池。公私ともに小池の“大恋愛”を見守りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”