芸能

全然反省ナシ!? クロちゃん、水ダウでゲス撃沈も「次のギャル探し」早すぎ

 やはりこれぐらいの失敗ではアノ男は変われない?

 タレントの菊地亜美がツイッターを更新。親交のある安田大サーカス・クロちゃんとのLINEのやり取り画像を公開している。去る12月28日のことだが、クロちゃんといえば、この前夜、最終回が放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」内の恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」で、当たり前にウソをつき、最後の最後まで二股を貫くというゲスっぷりを見せた。

 最後はこれに対する罰として生放送で遊園地のオリに収監されるも見物人が殺到し、その企画は急きょ中止。TBS、遊園地側も謝罪する騒動は記憶に新しいが、「モンスターハウス」でのクロちゃんの行状について、菊地は〈最近モンスターハウスが話題になってるから最終回今見たんだけど、クロちゃんがやばすぎて耐えられなくてLINEしたら全然懲りてなくて悲しいしん〉とコメントし、クロちゃんとのLINEを公開したのだ。

 それによると、菊地が同企画の内容に触れると、クロちゃんは〈フッたあいつらが悪いしんよー!〉と、まったく悪びれる様子はなく、自分自身の言動に非はなかったと主張した。さらには、菊池に対して〈だれかギャル紹介してくれ〉と、自身の好みのタイプのギャル系女子を紹介してほしいと菊地に懇願。これに菊地は〈ギャル周りにいない〉と返して拒否するも、クロちゃんは〈あみみの周りにギャルいないなら、俺に紹介するためにギャルと知り合うようにしてだしん!!〉と、しつこくお願いしていた。

「大の夜のクラブ好きであるクロちゃんは昨年7月に放送の関西ローカルのバラエティ番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)で、狙っているクラブ嬢が5人ほどいることを明かしています。さらに『候補を作っておいてその中の1番イイ子と結婚したい』と話しており、東京、大阪、名古屋、福岡それぞれにお気に入りの嬢がいるようですから、複数候補を作っておくというのはクロちゃんの常套手段。ですから、二股は当たり前で、その候補が消えれば、また新しい候補の子をストックしていくまで、ということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 このゲスなLINEのやりとりが公開され、当然の如く、クロちゃんに批判の声が集まっているが、それだけクロちゃんのゲスな恋愛事情に興味を持つ人が多いというのも事実。遊園地での騒動のようなことは起こらないようにして頂きたいが、「モンスターハウス」の続編にも十分期待できそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!