芸能

娘が無理ならば母狙い!? クロちゃん、お気に入りの女性の母に猛烈アプローチ

 実はネタのようでガチ!?

 安田大サーカス・クロちゃんがバラエティ番組「恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー」(Abema TV)に出演したのは8月30日。まさかの女性を口説き落とそうとしていることが明らかとなった。この日の番組では、過去に番組内企画で、お気に入りのメンバーである恵比寿マスカッツの神崎紗衣にデートドッキリを仕掛けられるも、その後も懲りずにマスカッツのメンバーに、クロちゃんを呼び出して、裁判を行うという緊急企画を実施。

 クロちゃんはデートドッキリを仕掛けられた後も、憔悴しきって食事も喉が通らないから会いたいとウソをついたり、後輩と一緒にいるからとウソをついて2人きりで会おうとするなど、汚い手を使って神崎をデートに誘おうとしていることが発覚。

 さらにクロちゃんは神崎だけでは留まらず、神崎の母を食事に誘っていたようで、神崎は「私が無理だからワンチャン、お母さんを抱こうとしている」と暴露している。

「クロちゃんは『恵比寿‐』の企画で神崎の母と共演する機会があったため、挨拶も兼ねて『紳士として誘った』と釈明していますが、紳士というイメージがまったくないクロちゃんだけに、抱こうとしていたと疑いの目で見られてしまうことは仕方ないでしょうね。若いギャルが好きと公言しているクロちゃんですが、神崎の母も細身な美しき魔女という感じですから、クロちゃんの守備範囲に入っているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 単なる話題作りでのアプローチと思いたいところだが、そこはクロちゃんのこと。何とも判断が難しいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
4
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
5
吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!