芸能

「飲みたい」と言われ…みちょぱ、クロちゃんにガチ嫌悪発言が無理もないワケ

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が12月18日に自身のツイッターを更新。同日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃんに対して、暴言を吐いたことについて釈明している。

 同回にスタジオゲストとして出演したみちょぱはクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画「モンスターアイドル」のVTRをダウンタウンらとともに視聴。

前回までと同様にクロちゃんはプロデューサーという立場を利用して、アイドル候補生に抱き着いたり、お気に入りのアイドル候補生を彼女にするため、あえてオーディションから落選させたりと、やりたい放題でみちょぱをはじめとした共演者たちをドン引きさせていた。

 そんなクロちゃんが番組終盤にサプライズでスタジオに登場すると、みちょぱは「キモイってほんと…」「ガチで気持ち悪い」と言い放っており、際立ってクロちゃんへの当たりが強かった。

 みちょぱはツイッターにて、クロちゃんを拒絶した理由について〈会った時も気持ち悪いこと言われ、Twitterでもちょこちょこ言われ、それが今日の水曜日のダウンタウンで増して気持ち悪さが出て思わず顔に出まくってました〉と釈明。みちょぱがクロちゃんに対して“塩対応”を取ったことについては、言葉がキツかったぶん、ごく一部に否定的な意見もあったものの、視聴者のほとんどがみちょぱに同情しているようだ。

「クロちゃんはゴリゴリのギャル好きで、特にみちょぱが大好きだと以前から公言していました。ただ、クロちゃんのみちょぱへの愛情は異常であり、初共演時の収録の合間にはみちょぱに対して、トイレで用を足した時の“小”を指す言葉をズバリ出して、『みちょぱの』の“それ”を『飲みたい』と言ったり、『みちょぱのワキ舐めたい』などとも話してきたそうですから、もはやハラスメントで訴えてられていてもおかしくない案件ですからね。これを言われて、気持ち悪いと思わない女性のほうが少数派でしょう」(エンタメ誌ライター)

 みちょぱにはクロちゃんにそれだけ厳しく当たる権利があるだけに、今後も遠慮なく世間の声を代弁してほしいところ!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)