芸能

「飲みたい」と言われ…みちょぱ、クロちゃんにガチ嫌悪発言が無理もないワケ

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が12月18日に自身のツイッターを更新。同日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃんに対して、暴言を吐いたことについて釈明している。

 同回にスタジオゲストとして出演したみちょぱはクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画「モンスターアイドル」のVTRをダウンタウンらとともに視聴。

前回までと同様にクロちゃんはプロデューサーという立場を利用して、アイドル候補生に抱き着いたり、お気に入りのアイドル候補生を彼女にするため、あえてオーディションから落選させたりと、やりたい放題でみちょぱをはじめとした共演者たちをドン引きさせていた。

 そんなクロちゃんが番組終盤にサプライズでスタジオに登場すると、みちょぱは「キモイってほんと…」「ガチで気持ち悪い」と言い放っており、際立ってクロちゃんへの当たりが強かった。

 みちょぱはツイッターにて、クロちゃんを拒絶した理由について〈会った時も気持ち悪いこと言われ、Twitterでもちょこちょこ言われ、それが今日の水曜日のダウンタウンで増して気持ち悪さが出て思わず顔に出まくってました〉と釈明。みちょぱがクロちゃんに対して“塩対応”を取ったことについては、言葉がキツかったぶん、ごく一部に否定的な意見もあったものの、視聴者のほとんどがみちょぱに同情しているようだ。

「クロちゃんはゴリゴリのギャル好きで、特にみちょぱが大好きだと以前から公言していました。ただ、クロちゃんのみちょぱへの愛情は異常であり、初共演時の収録の合間にはみちょぱに対して、トイレで用を足した時の“小”を指す言葉をズバリ出して、『みちょぱの』の“それ”を『飲みたい』と言ったり、『みちょぱのワキ舐めたい』などとも話してきたそうですから、もはやハラスメントで訴えてられていてもおかしくない案件ですからね。これを言われて、気持ち悪いと思わない女性のほうが少数派でしょう」(エンタメ誌ライター)

 みちょぱにはクロちゃんにそれだけ厳しく当たる権利があるだけに、今後も遠慮なく世間の声を代弁してほしいところ!?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは