女子アナ

「不貞疑惑」テレ東・鷲見玲奈に「あられもない動画拡散」懸念も浮上の根拠!

 12月22日、「文春オンライン」がテレビ東京の鷲見玲奈アナに不貞騒動が浮上していることを報じ、女子アナファンの間に衝撃が走っている。

「二度ビックリなことに、その相手とされるのは、同局の先輩でNHKの廣瀬智美アナを持ち、二児の父でもある増田和也アナ。記事によれば、今年夏以降に局側にその関係を伝える通報があったとのことで、『週刊文春』が広報部に事実関係を確認したところ、2人への聞き取り調査があったことは認めたものの、両者とも不貞関係を否定しているということです。しかし、増田アナは11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動となり、一方の鷲見アナもレギュラー番組を欠席していただけに、ただならぬ事態となっていることは確かなようです」(夕刊紙記者)

 確かに、鷲見アナがレギュラーを務める「追跡LIVE!Sportsウオッチャー」では、12月18日と21日放送分で、何ら説明もないまま代役アナを立てており、その時からネット上では心配する声が上がっていた。

「鷲見アナと言えば、13年にテレ東に入社後、その和風美人ぶりと推定Fカップバストで人気を博し、今やエースアナに成長。現在レギュラーの『家、ついて行っていいですか?』では、一般人の家に上がってのロケの際に決まって見せる美脚の奥が、男性視聴者を釘付けにしています。そのため、疑惑の詳細は週刊文春の続報を待たなければなりませんが、すでに《あのバストが弄ばれたのか!》とショックの声が絶えません」(女子アナウオッチャー)

 しかも今回の報道を巡り、こんな危険を指摘する声も聞こえてくる。

「鷲見アナは10月26日深夜にツイッターで《iPhoneが乗っ取られているみたいなのですがどうしたら…》とフォロワーに助けを求めており、《パスコードが変更されてるみたい》《位置情報を検索されているみたいです》としています。今回の不貞情報の出どころが、もし、この乗っ取られた際に漏洩したデータを元にしたものであれば、恐ろしい限り。増田アナとの関係を示す、あられもない彼女の動画や、やり取りなどが出てこないことを祈るばかりです」(前出・女子アナウオッチャー)

 ともあれ、関係の有無はどうなのか。今後の情報に注目したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり