芸能

1年で評価は“激”上下動「美女アナ四季報〜冬号〜」(1)テレ東・鷲見玲奈に偽装疑惑?

 日経平均株価が乱高下を繰り返した株式市場と同様、今年1年で各人の評価が上下動した芸能界。とりわけ“値動き”が激しいのが「1部上場企業」に勤める、美女アナたちなのである。

 まるで隠蔽スキャンダルか。ある偽装疑惑により大きく評判を落としてしまったのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(28)だ。テレビ関係者が証言する。

「ちょうど世間で“ゴーンショック”が話題になった11月頃から、テレ東内部では鷲見アナの『きわめて深刻な変化』がもっぱらの噂となっていて、“鷲見ショック”とも言うべき事態に発展しているんですよ」

 鷲見アナといえば「家、ついて行ってイイですか?」などに出演する同局イチオシのエースアナだが、いったいいかなる変化が生じているというのか。

「にわかに信じられない話ですが、これまで彼女のウリだったGカップの爆裂バストが完全にしぼんでしまったんです。彼女が出演した番組や本人のインスタグラムを見ても明らかなように“人並みのオッパイ”に劣化してしまっている」(テレビ関係者)

 こうした不可思議な激変で、鷲見アナに“重大な疑惑”がささやかれるようになったというのだ。

「『これまでは爆乳に見せるための“豊胸パッド”を入れていたのではないか』という疑惑です。『今まで“寄せてボリュームを作っていた”のをやめただけ』との見方や『注入していたシリコンを抜いたのでは』という衝撃的な憶測すらある。真相は本人のみぞ知るところですが、局内でもファンが多く“テレ東の宝”とまで言われている鷲見アナのあまりの変わりように大激震が走っています」(テレビ関係者)

 周囲がいくら騒ぎ立てても、本人の説明不足もあって、株価は下落しているという。

「彼女自身、ツイッターで『してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?』と反論していますが、まったく“爆乳消失”の説明になっていない。彼女は今回の疑惑で不信感を抱かれています」(テレビ関係者)

 そんな鷲見アナとタッグを組んで動画配信サービス「パラビ」の宣伝を担当する、TBS・宇垣美里アナ(27)の株価は逆に反発し、うなぎ登りのようだ。

 TBS関係者が語る。

「宇垣アナはまさに“V字回復”の1年ですね。今年3月にレギュラー番組の降板を伝えられてスタッフにブチ切れたという『コーヒーカップ投げつけ事件』を起こした際は『年内退社確実』と見られていたのですが、あれ以来、人が変わったように物腰が柔らかくなった。今まではボヤいていた地味な仕事でも愚痴らなくなり、コーヒーカップを手にしてスタッフ相手に『投げないから安心してください』といった冗談まで飛び出すようになりました。結果、信頼関係が高まり『サンデー・ジャポン』のロケコーナーなど、彼女の“闇キャラ”を生かした企画を各番組で作れるようになったんです」

 背景にはプライベートの充実もあるようだ。

「彼女に余裕が出てきた理由として『“二股騒動”でモメていたジャニーズ・伊野尾慧と復縁した』ともささやかれている。何にしてもありがたいことですよ」(TBS関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!