芸能

1年で評価は“激”上下動「美女アナ四季報〜冬号〜」(1)テレ東・鷲見玲奈に偽装疑惑?

 日経平均株価が乱高下を繰り返した株式市場と同様、今年1年で各人の評価が上下動した芸能界。とりわけ“値動き”が激しいのが「1部上場企業」に勤める、美女アナたちなのである。

 まるで隠蔽スキャンダルか。ある偽装疑惑により大きく評判を落としてしまったのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(28)だ。テレビ関係者が証言する。

「ちょうど世間で“ゴーンショック”が話題になった11月頃から、テレ東内部では鷲見アナの『きわめて深刻な変化』がもっぱらの噂となっていて、“鷲見ショック”とも言うべき事態に発展しているんですよ」

 鷲見アナといえば「家、ついて行ってイイですか?」などに出演する同局イチオシのエースアナだが、いったいいかなる変化が生じているというのか。

「にわかに信じられない話ですが、これまで彼女のウリだったGカップの爆裂バストが完全にしぼんでしまったんです。彼女が出演した番組や本人のインスタグラムを見ても明らかなように“人並みのオッパイ”に劣化してしまっている」(テレビ関係者)

 こうした不可思議な激変で、鷲見アナに“重大な疑惑”がささやかれるようになったというのだ。

「『これまでは爆乳に見せるための“豊胸パッド”を入れていたのではないか』という疑惑です。『今まで“寄せてボリュームを作っていた”のをやめただけ』との見方や『注入していたシリコンを抜いたのでは』という衝撃的な憶測すらある。真相は本人のみぞ知るところですが、局内でもファンが多く“テレ東の宝”とまで言われている鷲見アナのあまりの変わりように大激震が走っています」(テレビ関係者)

 周囲がいくら騒ぎ立てても、本人の説明不足もあって、株価は下落しているという。

「彼女自身、ツイッターで『してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?』と反論していますが、まったく“爆乳消失”の説明になっていない。彼女は今回の疑惑で不信感を抱かれています」(テレビ関係者)

 そんな鷲見アナとタッグを組んで動画配信サービス「パラビ」の宣伝を担当する、TBS・宇垣美里アナ(27)の株価は逆に反発し、うなぎ登りのようだ。

 TBS関係者が語る。

「宇垣アナはまさに“V字回復”の1年ですね。今年3月にレギュラー番組の降板を伝えられてスタッフにブチ切れたという『コーヒーカップ投げつけ事件』を起こした際は『年内退社確実』と見られていたのですが、あれ以来、人が変わったように物腰が柔らかくなった。今まではボヤいていた地味な仕事でも愚痴らなくなり、コーヒーカップを手にしてスタッフ相手に『投げないから安心してください』といった冗談まで飛び出すようになりました。結果、信頼関係が高まり『サンデー・ジャポン』のロケコーナーなど、彼女の“闇キャラ”を生かした企画を各番組で作れるようになったんです」

 背景にはプライベートの充実もあるようだ。

「彼女に余裕が出てきた理由として『“二股騒動”でモメていたジャニーズ・伊野尾慧と復縁した』ともささやかれている。何にしてもありがたいことですよ」(TBS関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」