芸能

1年で評価は“激”上下動「美女アナ四季報〜冬号〜」(1)テレ東・鷲見玲奈に偽装疑惑?

 日経平均株価が乱高下を繰り返した株式市場と同様、今年1年で各人の評価が上下動した芸能界。とりわけ“値動き”が激しいのが「1部上場企業」に勤める、美女アナたちなのである。

 まるで隠蔽スキャンダルか。ある偽装疑惑により大きく評判を落としてしまったのが、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(28)だ。テレビ関係者が証言する。

「ちょうど世間で“ゴーンショック”が話題になった11月頃から、テレ東内部では鷲見アナの『きわめて深刻な変化』がもっぱらの噂となっていて、“鷲見ショック”とも言うべき事態に発展しているんですよ」

 鷲見アナといえば「家、ついて行ってイイですか?」などに出演する同局イチオシのエースアナだが、いったいいかなる変化が生じているというのか。

「にわかに信じられない話ですが、これまで彼女のウリだったGカップの爆裂バストが完全にしぼんでしまったんです。彼女が出演した番組や本人のインスタグラムを見ても明らかなように“人並みのオッパイ”に劣化してしまっている」(テレビ関係者)

 こうした不可思議な激変で、鷲見アナに“重大な疑惑”がささやかれるようになったというのだ。

「『これまでは爆乳に見せるための“豊胸パッド”を入れていたのではないか』という疑惑です。『今まで“寄せてボリュームを作っていた”のをやめただけ』との見方や『注入していたシリコンを抜いたのでは』という衝撃的な憶測すらある。真相は本人のみぞ知るところですが、局内でもファンが多く“テレ東の宝”とまで言われている鷲見アナのあまりの変わりように大激震が走っています」(テレビ関係者)

 周囲がいくら騒ぎ立てても、本人の説明不足もあって、株価は下落しているという。

「彼女自身、ツイッターで『してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?』と反論していますが、まったく“爆乳消失”の説明になっていない。彼女は今回の疑惑で不信感を抱かれています」(テレビ関係者)

 そんな鷲見アナとタッグを組んで動画配信サービス「パラビ」の宣伝を担当する、TBS・宇垣美里アナ(27)の株価は逆に反発し、うなぎ登りのようだ。

 TBS関係者が語る。

「宇垣アナはまさに“V字回復”の1年ですね。今年3月にレギュラー番組の降板を伝えられてスタッフにブチ切れたという『コーヒーカップ投げつけ事件』を起こした際は『年内退社確実』と見られていたのですが、あれ以来、人が変わったように物腰が柔らかくなった。今まではボヤいていた地味な仕事でも愚痴らなくなり、コーヒーカップを手にしてスタッフ相手に『投げないから安心してください』といった冗談まで飛び出すようになりました。結果、信頼関係が高まり『サンデー・ジャポン』のロケコーナーなど、彼女の“闇キャラ”を生かした企画を各番組で作れるようになったんです」

 背景にはプライベートの充実もあるようだ。

「彼女に余裕が出てきた理由として『“二股騒動”でモメていたジャニーズ・伊野尾慧と復縁した』ともささやかれている。何にしてもありがたいことですよ」(TBS関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃