芸能

美女アナ8人の恥ずかしすぎる「怠慢私生活」(2)テレ東・鷲見玲奈は消臭剤を…

 フジテレビにも私生活の怠慢ぶりが指摘されている美女アナが。

山崎夕貴アナ(31)と宮司愛海アナ(27)が2大ズボラアナと言われているんです」

 と証言するのは同局スタッフだ。

 山崎アナといえば15年放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の突撃企画で、洗濯物を干しっぱなしにした“汚部屋”を披露されたばかりか、かつてMCを務めた朝の情報番組「ノンストップ!」では、

「1枚のバスタオルを1週間使い続ける」

「下着は7枚しか持っておらず“乾いた順”にはく」

 と、衝撃のプライベートを明かしている。そんな彼女も結婚を経て変わったかと思いきや──。

「旦那のおばたのお兄さんも『彼女の部屋に入るとめまいがする』と周囲にボヤくぐらい、部屋は散らかし放題のようです。局内では『“夜のムード”が盛り上がらず、子作りに悪影響なんじゃないか』と余計な心配までされている始末ですよ」(フジスタッフ)

 ズボラぶりでは、そんな山崎アナを凌ぐと評判なのが宮司アナだ。

「先日、番組で自宅ロケの企画が立ち上がった際、宮司は『何があっても見せられない』『絶対にダメ』と猛烈な勢いで拒絶したんです。彼女が親しい同僚に漏らしたところによれば、とにかく学生時代から片づけられないらしく、雑誌や書類と下着がごちゃまぜになっているそう。きっと番組で紹介できないレベルの汚部屋なんですよ」(フジスタッフ)

 宮司アナのルーズな面は、片づけ以外にも表れているようで、

「公共料金の支払いが滞ることもしょっちゅう。深夜に仕事を終えて帰宅した際、電気が止まっていて真っ暗闇の汚部屋で一夜を過ごしたこともあると聞きました」(フジスタッフ)

 テレビ東京の鷲見玲奈アナ(28)も「怠慢伝説」の持ち主だ。彼女に近い構成作家が語る。

「週刊誌ではGカップ巨乳ばかりが強調されますが、ああ見えて彼女は“昭和のテレビマン”みたいな豪快な性格。多忙で自宅に帰れない日が多いものの『2、3日ぐらいなら下着を洗わなくても平気』『風呂も毎日入る必要はない』と豪語しています」

 そんな鷲見アナは、“気になるニオイ”の隠蔽工作も堂に入っているようで、

「常にCMでおなじみの消臭剤『ファブリーズ』を携帯していて、こっそりと着用中の下着にかけているようなんです。彼女とすれ違うと消臭剤特有の爽やかな香りがすることで噂が広まりました」(構成作家)

 まさかのCM狙い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
4
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか