芸能

フェロモンムンムン!2016上半期「美女アナ“ツヤツヤ”大賞」(1)テレ東・鷲見玲奈アナのボディに男性陣が釘付け

20160721e

 酷暑到来で、ムンムン匂い立つ女子アナたちの「生フェロモン現場」がますます頻繁に目撃されている。そんな今こそテレビには映らない、アサ芸だけが知る放送コードギリギリのエピソードをON AIR! 地上波全局を総ナメ、代表10人がエントリーした2016年上半期の「美女アナ“ツヤツヤ”大賞」を開催する!!

 今年上半期、最も大量のフェロモンをまき散らしたのは、テレビ東京の鷲見玲奈アナ(26)だろう。

「近頃は代名詞のFカップ爆乳に加えて、ヒップ周りの肉づきも超充実。私服はタイトなパンツルックが多く、上も下もムチムチで目のやり場に困ります」

 とはテレ東関係者の談。毎週土曜放送の「ウイニング競馬」では、プロデューサーの指令でホットパンツ着用率が異様に高く、「乳先行」ばかりか「末脚」でも視聴率を稼ごうとしている。

 6月4日の放送では、話題のブチ柄競走馬・ブチコのもとに取材に出かけたのだが、とんでもないハプニングが発生した。ブチコが鷲見アナのおっぱいに異常興奮。何度も胸元に鼻先をグリグリ押しつけてきたのだ。これには鷲見アナも「ちょ、ちょっと‥‥」と動揺。時折「あんっ」と体をのけぞらせる場面もあった。前出・テレ東関係者が語る。

「彼女は男社会の競馬界でも大人気。ある有名ジョッキーなんかは、自身が離婚秒読みということもあって、裏で口説きまくっているそうです」

 下ネタもイケるクチで、某ジョッキーから「SとMどっちやろか?」と聞かれ「両方いけますよ!」と笑顔で返した豪腕の持ち主だ。

 鷲見アナのツイッターでは、アイドルの曲に合わせておっぱいをブルンブルン震わせながら一心不乱に踊る動画も公開されている。オトコを喜ばせるサービス精神は満点なのだ。

 “実はデカパイ”なアナウンサーといえば、今年1月に日本テレビを退社した上田まりえ(29)。日テレ時代から、時折、無防備に披露する巨乳には定評があった。現在は「5時に夢中!」(TOKYO MX)のアシスタントとして活躍中だ。

 4月7日、同番組内で胸のサイズについて聞かれ、

「Eカップです」

 と即答したり、着用する下着についても、

「ヌーディな下着が好き。基本的にTバックをはいている」

 と、みずから全バラシしている。好きなブランドは、ハリウッドスターのミランダ・カーも愛用するセクシー下着「インティミッシミ」だという。

「上田の性格は、ひと言で言うと体育会系バカ。以前は局の体裁を考えて、言いたいことを言えなかったのがストレスだった。今は自分の性格に合ったぶっちゃけキャラを満喫しています」(制作関係者)

 4月末のフリー転身後にバストのカップ数もフェロモンも増した、と評判なのは加藤綾子(31)。洋服やアクセサリーもゴージャスになり、取り巻きを連れて毎晩のように飲み歩いているという。業界の裏側にも詳しい放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏によれば、

「バブルの頃ほどじゃないけど、女子アナは合コンやパーティの誘いが切れることはないですね。みんなかわいいし、やっぱり“アナ”(穴)って言葉に興奮する男は多いしね(笑)。特に加藤さんみたいなフジテレビ出身の女子アナは、パーティやイベントに積極的なタイプが多いです」

 中でもカトパンが熱心なのはオーナー企業系のパーティ。エステやジム通いでビューティケアに余念がない加藤だが、友人の「じゃあお酒もやめたら?」という意見には、

「夜の社交が仕事につながるのよ!」

 と、どこ吹く風だ。猥談への耐性もバッチリで、

「知らない下ネタにはすぐ『どういう意味ですか?』と食いつくなど、男を喜ばせる話術がスゴい。みんな彼女と会うと『絶対にヤラせてくれないだろうけど、でも何かヤレそう』と勘違いして、鼻の下を伸ばしています」(広告代理店社員)

 明石家さんまら女好きの大御所に寵愛されたのもうなずける話だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
3
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
4
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
5
「練習すると風が止む」武田修宏のモテすぎ伝説「広瀬すずの叔母と交際していた」