女子アナ

「手の泡」までが妄想喚起?元テレ東・鷲見玲奈の手洗い動画、違う意味で高評価!

 確信犯なのかは不明だが…。

 テレビ東京を3月に退社したフリーアナ・鷲見玲奈が、所属事務所「セントフォース」の公式インスタグラムにい登場。同事務所が実施している「手洗いチャレンジ」に参加し、その模様が4月13日に動画でアップされている。同チャレンジは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「正しい手洗いの仕方」を所属タレントたちが実際に手洗いをして伝えていくという企画となっている。

 鷲見アナは黒いTシャツとデニムというスタイルで手洗いを行い、「手のひら、続いて手の甲、そうしましたら指の間をクロスするようにして洗いましょう」と、丁寧に実演。

”にぎにぎ””クルクル””ゴシゴシ”といった擬音を使った可愛らしい手洗い動画となっていたが、この動画を見た人々の視線は手ではなく、違ったパーツに集中してしまったそうだ。

「カメラを正面に置き、前かがみで手を洗っていたこともあって、Tシャツの隙間から時折、胸元がチラチラと見えてしまっていました。おまけに手の泡を水で流す際には、入念にゴシゴシしていたこともあって、その大きなバストは左右にプルンプルンと小刻みに揺れていました。そのため、バストだけをガン見してしまったという人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 この胸のチラッと見えの破壊力にファンからは「う~ん、ナイスアングル」「手洗いじゃなくて胸のデカさしか頭に入ってこない」「こんなに興奮する手洗い動画があっていいんですか」「手の泡までいろいろ想像させる」「この胸のチラッと見えは確信犯なの?どっちにしろアザース!」といった内容の声が続々噴出した。

「同じセント・フォースでは岡副麻希が先日、タンクトップ姿でインスタライブを行っていましたが、やたらと前かがみの姿勢になることが多く、ガッツリとアンダーウエアも含めて胸がチラッと見えしており、こちらも世の男たちを沸かせていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに、テレ東退社の発端ともなった不貞疑惑は鷲見アナの活躍を妬む同僚が拡散させたものだとも報じられていた。本人にその気がなくとも、世の男たちを魅了してしまうその「天性の才能」を考えれば、同僚たちが嫉妬してしまうのもなんとなくわかるような…。

(田中康) 

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)