芸能

元ジャニと交際のみちょぱ、くりぃむしちゅーが怪しんでいた番組収録中の異変とは?

 3月24日の「NEWSポストセブン」が、“みちょぱ”こと池田美優と元ジャニーズ・大倉士門の熱愛を報じた。記事によると、2人は都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「記事によると2人は、モデルの仕事を通じて知り合い、15年にミュージックビデオで恋人役として共演。その演技があまりにリアルだったことで、ファンから交際が噂されたそうですが、当時2人は“兄弟のような関係”と否定していたそうです。それが3年ほど前、みちょぱのほうからアプローチし、恋人関係に発展。今年2月には、2人で高級マンションに引っ越したとのことです」(芸能記者)

 みちょぱといえば、以前から母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいると公言していた。記事によれば今回も母親を連れて引っ越したようだが、親は別の部屋に住み、大倉と2人で同棲生活を楽しんでいるようだ。

 そんな中、彼女が出演した3月18日放送のバラエティ番組「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)の内容に注目が集まっているという。

「番組の中で、マヨネーズを使った簡単レシピが紹介された際、みちょぱが最近料理を始めたことを明かしました。これにMCのくりぃむしちゅー・上田晋也から『なんで急に料理しようと思った?』と聞かれると、彼女は動揺した表情で『最近ね、たまに…。引っ越したので。(母親と)同じマンションのちょっと遠い部屋に』と、心機一転、料理をやる気になったと説明。そして、ハンバーグやオムライスを作っていると話したのですが、スタジオのSHELLYから『それって絶対彼氏いるよね?』とツッコまれ、有田哲平からも『同じマンションで引っ越す必要ないもんね? お母さんと離れるってことはやっぱ…』と指摘されていたのです。この時、みちょぱは、『衣装部屋が必要なので…』と必死にごまかしていましたが、今になって交際が発覚したため、ネットでは『SHELLYたちの言う通りだった!』『必死にごまかしてた放送の一週間後にスクープされるとは』と話題となっています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、お互い独身同士でお似合いの2人。今後は、バラエティ番組などで交際をイジられるみちょぱの姿が見られそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!