芸能

石原さとみ、IT社長と同じタワーマンションに転居報道で迎える「正念場」

 女優の石原さとみが、交際中とささやかれているIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長と同じタワーマンションに住んでいると、9月7日発売の「FRIDAY」が報じた。

 記事によると石原は、元カレの山下智久が何度も泊まりに来ていたマンションではなく、都内の超一等地のタワマンに引越ししたよう。1LDKで6000万円超、4LDKなら5億円を超えるという超高級物件。そこに、前田氏とは別々の部屋を持ち、互いの部屋を行き来しているそうで、結婚も間近ではないかという。

「石原は、主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)で平均視聴率11.1%、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で12.4%と及第点の取れる安定した女優ではありますが、今一つ爆発的なものがありません。今期は『高嶺の花』(日テレ系・9話までの平均視聴率9.2%)が放送され、綾瀬はるか主演の『義母と娘のブルース』(TBS系・8話までの平均視聴率13.1%)との対決が注目されました。しかし、ここまで大きく差をつけられてしまっています。今年32歳になる石原にとって、現在が女優人生における過渡期だとすれば、私生活をさらに充実させるべく、前田氏と結婚することも視野に入れて交際しているはずです」(芸能記者)

 主演ドラマでは、死んだ母親がどこぞの男と不貞してできた子だったと明かすセリフや、かつて愛したプーさん(峯田和伸)に親友を近づけハニートラップを仕掛けるなど「下品」と芳しくない評価の石原。私生活の充実で、女優としてさらに磨きがかかるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
プーチン×金与正「殺人兵器ビジネス」で電撃合体(2)北朝鮮が参戦すれば大戦に