芸能

やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

 立て続けとなる人気女優と企業社長という組み合わせの熱愛に世の男性たちもテンションが下がってしまったようだ。

 石原さとみが1歳下のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏と沖縄旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしていたとのこと。石原は結婚秒読みともいわれたジャニーズの山下智久との破局が報じられていたが、今回熱愛が発覚した前田氏は秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家の有望株だ。山下が最強のルックスを持っているとすれば、前田氏は最強の経済力を持っているということか。この熱愛を受けての世間の反応をみると、「何だよ、石原さとみも剛力パターンかよ」「これが社会の縮図というヤツか」「紗栄子はお金が好きなのが露骨過ぎるだけで、やっぱみんな同じなんだよな」「まだ山Pの方がよかったな」など、石原の交際相手が前田氏ということには落胆しているようだ。

「25歳となり、恋愛が解禁された剛力彩芽も、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ創業者の前澤友作氏との熱愛が報じられたばかり。前澤氏といえば、紗栄子の元カレで、紗栄子同様、現在の恋人の剛力もお金目的で前澤氏に近付いたと勘ぐられていましたが、まさか石原も社長と交際していたことには世の男性たちもショックを受けてしまったようですね。ただ、仮に石原が山下と付き合っていたとしても、『ルックスをとった』と言われてしまうだけに、どっちにしろ何だかんだ言われてしまうことは避けられないでしょうが(笑)」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、石原も「見合うだけの価値がある」女性ということだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!