芸能

やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

 立て続けとなる人気女優と企業社長という組み合わせの熱愛に世の男性たちもテンションが下がってしまったようだ。

 石原さとみが1歳下のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏と沖縄旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしていたとのこと。石原は結婚秒読みともいわれたジャニーズの山下智久との破局が報じられていたが、今回熱愛が発覚した前田氏は秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家の有望株だ。山下が最強のルックスを持っているとすれば、前田氏は最強の経済力を持っているということか。この熱愛を受けての世間の反応をみると、「何だよ、石原さとみも剛力パターンかよ」「これが社会の縮図というヤツか」「紗栄子はお金が好きなのが露骨過ぎるだけで、やっぱみんな同じなんだよな」「まだ山Pの方がよかったな」など、石原の交際相手が前田氏ということには落胆しているようだ。

「25歳となり、恋愛が解禁された剛力彩芽も、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ創業者の前澤友作氏との熱愛が報じられたばかり。前澤氏といえば、紗栄子の元カレで、紗栄子同様、現在の恋人の剛力もお金目的で前澤氏に近付いたと勘ぐられていましたが、まさか石原も社長と交際していたことには世の男性たちもショックを受けてしまったようですね。ただ、仮に石原が山下と付き合っていたとしても、『ルックスをとった』と言われてしまうだけに、どっちにしろ何だかんだ言われてしまうことは避けられないでしょうが(笑)」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、石原も「見合うだけの価値がある」女性ということだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!