芸能

やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

 立て続けとなる人気女優と企業社長という組み合わせの熱愛に世の男性たちもテンションが下がってしまったようだ。

 石原さとみが1歳下のIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏と沖縄旅行を楽しんでいたことを発売中の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしていたとのこと。石原は結婚秒読みともいわれたジャニーズの山下智久との破局が報じられていたが、今回熱愛が発覚した前田氏は秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家の有望株だ。山下が最強のルックスを持っているとすれば、前田氏は最強の経済力を持っているということか。この熱愛を受けての世間の反応をみると、「何だよ、石原さとみも剛力パターンかよ」「これが社会の縮図というヤツか」「紗栄子はお金が好きなのが露骨過ぎるだけで、やっぱみんな同じなんだよな」「まだ山Pの方がよかったな」など、石原の交際相手が前田氏ということには落胆しているようだ。

「25歳となり、恋愛が解禁された剛力彩芽も、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ創業者の前澤友作氏との熱愛が報じられたばかり。前澤氏といえば、紗栄子の元カレで、紗栄子同様、現在の恋人の剛力もお金目的で前澤氏に近付いたと勘ぐられていましたが、まさか石原も社長と交際していたことには世の男性たちもショックを受けてしまったようですね。ただ、仮に石原が山下と付き合っていたとしても、『ルックスをとった』と言われてしまうだけに、どっちにしろ何だかんだ言われてしまうことは避けられないでしょうが(笑)」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、石原も「見合うだけの価値がある」女性ということだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、インスタグラムで飛行機の一般乗客を“非難”して批判殺到!
2
坂口杏里、“芸能界復帰に気合い十分”も「ゆずを汚すな!」の声が出たワケ
3
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは