芸能

やっぱり男は金!? 小倉優子、熱愛報道の歯科医のルックス情報に世間がザワッ

 致し方ないことかもしれないが、伝えられたルックス情報が情報だけによけいにそういった声が上がっているようだ。

 小倉優子が40代の歯科医師Aさんと交際していることを発表した。小倉とその男性の出会いは友人に誘われた食事会で6月下旬から交際がスタートしたとのこと。小倉は2児のシングルマザーということもあって、Aさんと会う時は子どもたちも一緒で2人きりで会ったことはまだないというが、8月30日発売の「女性セブン」はAさんが次男を乗せたベビーカーを押し、その横を長男と小倉が歩く姿をとらえており、その様子はまさに家族同然といった感じだ。

 元夫の不貞疑惑が浮上して2年が経ったタイミングでの交際発表。だが、やはり気になるのはAさんがどのような人かということだろう。人柄は真面目で、とにかく優しく、ルックスはフットボールアワー・岩尾望とNON STYLE・井上裕介を足してスリムにした感じといい、小倉の友人は小倉が珍しく外見だけで相手を選ばなかったと漏らしていると報じられている。

 ただ、このAさんについての情報を聞き、世の男たちからは「岩尾と井上似でもゆうこりんを狙えるのか」「お金さえあればチャンスあるのかな」「この人が歯科医じゃなかったら、付き合えていたのか」などといった声が上がっている。

「Aさんのルックスの例えに使われた岩尾と井上は芸人の中でもブサイク2トップと言われている2人ですから、2人の顔を足したところで多少はプラスになるかもしれませんが、イケメンとは言えないはず。そんな見た目の男性と小倉ほどの美女が交際しているということに夢を感じた人も多いでしょう。そうなると、やはりお金目当てということが真っ先に過りますが、2人の息子を育てていくためには経済力も少なからず必要となってきますから、致し方なしでしょう。また、歯科医はお金持ちといっても剛力彩芽が交際する前澤友作氏のように圧倒的財力を持っているわけではありませんから、経済力はある程度の水準に至っていればOKで、一番に人間性で相手を選んだということかもしれませんね。それに子どもが小倉の交際相手のことを気に入っているのであれば、小倉としても前向きに付き合っていくだけでしょう」(エンタメ誌ライター)

 まだ付き合いたてということで、世間が盛り上がるのもまだ早いだろうが、世間は間違いなく応援ムード。最良の相手を見極め、今度こそ幸せをつかんでほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”