芸能

呂敏でも村上でもない!? 小島瑠璃子、「直近元カレ」情報にファンがザワザワ

 交際時期を考えると、例の2人はどっちも当てはまらない!?

 小島瑠璃子が情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した11月25日、直近で付き合った彼氏の存在について明かしている。久々の同番組出演となった小島だが、髪型が変わっていたことを番組MCの東野幸治から触れられた際、番組コメンテーターのダウンタウン・松本人志が「ベタな感じで申し訳ないですけど、やっぱり彼氏が変わったんですか」と、何故か髪型が変わったことと、彼氏が変わったことを結びつけて質問してくる一幕があった。

 これに小島は「彼氏変わると髪型?関係ないですよね」と、彼氏が変わったことについては否定。

 しかし、これに便乗した東野から「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか?」という質問が飛ぶと、小島は「え~っと、これ言うんですか? はい」ととぼけながらも「1年半前ですね」と、1年半前まで恋人がいたことを告白している。

 この小島の告白にファンからは「え、1年半前って誰と付き合ってたんだよ」「村上とはやっぱり付き合ってなかったのか」「え、思い当たる人がいないんだけど…」などといった声が上がるなど、直近の彼氏が気になって仕方ないようだ。

「小島の熱愛報道で最も記憶に新しいのが昨年10月に報じられた関ジャニ∞の村上信五とのお泊り報道でしょう。2人は半月に2~3回のペースで村上のマンションで逢瀬を重ねていたということですが、今回の小島の1年半前まで彼氏がいたという告白が本当であれば、期間的に考えて村上は該当しません。ならば、14年に熱愛報道があったモデルの呂敏のことを指しているのかと思ってしまいますが、呂敏は16年8月に西内まりやとドライブデートを楽しみ、お泊り愛が報じられています。さらに昨年7月にも呂敏と西内は家具量販店で買い物をしていたという報道もありましたから、二股を許す小島でもないでしょう。となると、直近の彼氏は村上でも呂敏でもないということになりますね」(エンタメ誌ライター)

 口がうまく、臨機応変な対応ができる小島だけにこの告白内容がそもそもウソという可能性もゼロではないが、いずれにせよ、その彼氏が気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声