芸能

呂敏でも村上でもない!? 小島瑠璃子、「直近元カレ」情報にファンがザワザワ

 交際時期を考えると、例の2人はどっちも当てはまらない!?

 小島瑠璃子が情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した11月25日、直近で付き合った彼氏の存在について明かしている。久々の同番組出演となった小島だが、髪型が変わっていたことを番組MCの東野幸治から触れられた際、番組コメンテーターのダウンタウン・松本人志が「ベタな感じで申し訳ないですけど、やっぱり彼氏が変わったんですか」と、何故か髪型が変わったことと、彼氏が変わったことを結びつけて質問してくる一幕があった。

 これに小島は「彼氏変わると髪型?関係ないですよね」と、彼氏が変わったことについては否定。

 しかし、これに便乗した東野から「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか?」という質問が飛ぶと、小島は「え~っと、これ言うんですか? はい」ととぼけながらも「1年半前ですね」と、1年半前まで恋人がいたことを告白している。

 この小島の告白にファンからは「え、1年半前って誰と付き合ってたんだよ」「村上とはやっぱり付き合ってなかったのか」「え、思い当たる人がいないんだけど…」などといった声が上がるなど、直近の彼氏が気になって仕方ないようだ。

「小島の熱愛報道で最も記憶に新しいのが昨年10月に報じられた関ジャニ∞の村上信五とのお泊り報道でしょう。2人は半月に2~3回のペースで村上のマンションで逢瀬を重ねていたということですが、今回の小島の1年半前まで彼氏がいたという告白が本当であれば、期間的に考えて村上は該当しません。ならば、14年に熱愛報道があったモデルの呂敏のことを指しているのかと思ってしまいますが、呂敏は16年8月に西内まりやとドライブデートを楽しみ、お泊り愛が報じられています。さらに昨年7月にも呂敏と西内は家具量販店で買い物をしていたという報道もありましたから、二股を許す小島でもないでしょう。となると、直近の彼氏は村上でも呂敏でもないということになりますね」(エンタメ誌ライター)

 口がうまく、臨機応変な対応ができる小島だけにこの告白内容がそもそもウソという可能性もゼロではないが、いずれにせよ、その彼氏が気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)