芸能

呂敏でも村上でもない!? 小島瑠璃子、「直近元カレ」情報にファンがザワザワ

 交際時期を考えると、例の2人はどっちも当てはまらない!?

 小島瑠璃子が情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した11月25日、直近で付き合った彼氏の存在について明かしている。久々の同番組出演となった小島だが、髪型が変わっていたことを番組MCの東野幸治から触れられた際、番組コメンテーターのダウンタウン・松本人志が「ベタな感じで申し訳ないですけど、やっぱり彼氏が変わったんですか」と、何故か髪型が変わったことと、彼氏が変わったことを結びつけて質問してくる一幕があった。

 これに小島は「彼氏変わると髪型?関係ないですよね」と、彼氏が変わったことについては否定。

 しかし、これに便乗した東野から「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか?」という質問が飛ぶと、小島は「え~っと、これ言うんですか? はい」ととぼけながらも「1年半前ですね」と、1年半前まで恋人がいたことを告白している。

 この小島の告白にファンからは「え、1年半前って誰と付き合ってたんだよ」「村上とはやっぱり付き合ってなかったのか」「え、思い当たる人がいないんだけど…」などといった声が上がるなど、直近の彼氏が気になって仕方ないようだ。

「小島の熱愛報道で最も記憶に新しいのが昨年10月に報じられた関ジャニ∞の村上信五とのお泊り報道でしょう。2人は半月に2~3回のペースで村上のマンションで逢瀬を重ねていたということですが、今回の小島の1年半前まで彼氏がいたという告白が本当であれば、期間的に考えて村上は該当しません。ならば、14年に熱愛報道があったモデルの呂敏のことを指しているのかと思ってしまいますが、呂敏は16年8月に西内まりやとドライブデートを楽しみ、お泊り愛が報じられています。さらに昨年7月にも呂敏と西内は家具量販店で買い物をしていたという報道もありましたから、二股を許す小島でもないでしょう。となると、直近の彼氏は村上でも呂敏でもないということになりますね」(エンタメ誌ライター)

 口がうまく、臨機応変な対応ができる小島だけにこの告白内容がそもそもウソという可能性もゼロではないが、いずれにせよ、その彼氏が気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
3
「今日から俺は!!」清野菜名×橋本環奈タイマンが「ガッキー潰し」決定打だった!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」