芸能

小島瑠璃子、交際が噂される村上信五が「ひと皮ムケた男」だと匂わせた!

 3月17日に放送された情報番組の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて小島瑠璃子が、かねてより親密交際を噂される関ジャニ∞・村上信五との大人な関係を匂わせる場面があったという。

 この日はお笑いコンビの「霜降り明星」がゲスト出演。ここで千原せいじが、M-1とR-1の二冠を達成した粗品に対して「早くもう手術しなさい!」とアドバイスだ。これには「どういうこと?」と首をヒネっていた小島だが、粗品のシンボルが皮かぶり状態であることを知ると、「内臓とかじゃないんだったら、やったほうがいいですよね」と手術を勧め、当の粗品から「真剣やないか!?」とツッコまれていたのである。

「まさか皮かぶりのネタに小島が食いつくとは意外でした。しかも松本が症状名を口にしたとたんに『マジですか?』と反応していたことから、それがどんな状態かは理解していたようです。とはいえ小島もすでに25歳。同い年の志田未来や武井咲は結婚していますし、武井には子供もいることから、もはや下半身の話題にもすっと入っていくほうが得策だと判断したのかもしれません」(芸能記者)

 このように“大人の女性”をさらっと示してみせた小島。だが、その余裕が裏目に出かねないというのだ。

「この場面では『そうか、村上のと比べてるんだな』と感じた視聴者も少なくなかったはず。ふだんはあまり艶っぽいイメージを押し出さない小島ですが、この日ばかりは村上の下半身について詳しい姿を結果的にさらけ出してしまいました。もちろん37歳と25歳の交際ですから男女の仲になっているのは当然ですが、このタイミングであえて“大人の女性”を垣間見せたのは、手痛いミスだったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ともあれ小島の様子からは、村上が“ひと皮ムケた男”であることは確かなようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
3
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
4
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!
5
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!