芸能

男心を熟知!? 小島瑠璃子、インスタに続き生放送でも生ワキ披露でファン歓喜

 なかなかできないことをあっさりとやってのけるその姿はさすがだ!

 小島瑠璃子が6月27日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。生ワキをカメラに向かって披露して注目を集めている。

 この日の小島は鎖骨やワキを肌見せさせた夏らしい衣装で出演。番組冒頭では汗対策の特集が組まれていたが、「ヒジ」というワードが出た際、小島は現在謹慎中のお笑いコンビ「2700」の右ひじと左ひじ交互に見せるリズムネタと同様の動きをカメラに向かって披露。

 その際にツルツルしたワキがガッツリと確認されており、視聴者のテンションはハイとなったようだ。

「この日は“ネオ渋谷系芸人”のEXITも出演していたこともあり、小島は彼らの決めポーズである両腕でバツを作るEXITポーズも頻繁にとっており、その都度、ワキもチラ見えしていましたね。また、6月19日には菊地亜美がインスタグラムで髪をかき上げる小島の写真を投稿していますが、その写真でも生ワキを出していて話題に。わきのシワまで鮮明に見えるため、ファンとしてはテンションが上がる1枚になったようですが、まさかすぐに今度は映像でその生ワキを拝めるとは思ってもいませんでしたね」(エンタメ誌ライター)

 まばゆいばかりの小島のワキ全開シーンにファンからは「こじるりの生ワキ、最高」「脇のしわが艶っぽいな」「これだけでご飯何杯もいけちゃうわ」「スロー再生して何度も見てます」「笑顔でワキを見せてくるのがこれまた興奮ポイントなんだよな」といった意味の興奮気味な声が上がっている。

「2月に放送された情報番組『サタデープラス』(TBS系)では、舌の色、形、潤い、または舌苔の色と厚さなどをみることで診断する舌診を受けていますが、その際もしれっとした顔で舌をベロッと出しており、そのためらわずに見せつける姿が艶っぽいと話題を集めていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 やはり普通のタレントが恥じらうようなことも元気いっぱいでやってのけてしまうのも小島の強み。今後も視聴者が沸き立つ「見せ場」を作ってほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり【2024年6月BEST】
4
吉沢京子「芦屋夫人」を捨てた離婚と「中村勘三郎との6年愛」仰天告白/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった