芸能

男心を熟知!? 小島瑠璃子、インスタに続き生放送でも生ワキ披露でファン歓喜

 なかなかできないことをあっさりとやってのけるその姿はさすがだ!

 小島瑠璃子が6月27日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。生ワキをカメラに向かって披露して注目を集めている。

 この日の小島は鎖骨やワキを肌見せさせた夏らしい衣装で出演。番組冒頭では汗対策の特集が組まれていたが、「ヒジ」というワードが出た際、小島は現在謹慎中のお笑いコンビ「2700」の右ひじと左ひじ交互に見せるリズムネタと同様の動きをカメラに向かって披露。

 その際にツルツルしたワキがガッツリと確認されており、視聴者のテンションはハイとなったようだ。

「この日は“ネオ渋谷系芸人”のEXITも出演していたこともあり、小島は彼らの決めポーズである両腕でバツを作るEXITポーズも頻繁にとっており、その都度、ワキもチラ見えしていましたね。また、6月19日には菊地亜美がインスタグラムで髪をかき上げる小島の写真を投稿していますが、その写真でも生ワキを出していて話題に。わきのシワまで鮮明に見えるため、ファンとしてはテンションが上がる1枚になったようですが、まさかすぐに今度は映像でその生ワキを拝めるとは思ってもいませんでしたね」(エンタメ誌ライター)

 まばゆいばかりの小島のワキ全開シーンにファンからは「こじるりの生ワキ、最高」「脇のしわが艶っぽいな」「これだけでご飯何杯もいけちゃうわ」「スロー再生して何度も見てます」「笑顔でワキを見せてくるのがこれまた興奮ポイントなんだよな」といった意味の興奮気味な声が上がっている。

「2月に放送された情報番組『サタデープラス』(TBS系)では、舌の色、形、潤い、または舌苔の色と厚さなどをみることで診断する舌診を受けていますが、その際もしれっとした顔で舌をベロッと出しており、そのためらわずに見せつける姿が艶っぽいと話題を集めていましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 やはり普通のタレントが恥じらうようなことも元気いっぱいでやってのけてしまうのも小島の強み。今後も視聴者が沸き立つ「見せ場」を作ってほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)