芸能

小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!

 タレントの小島瑠璃子がまたもや艶っぽさを全開だ。友人でタレントの菊地亜美が6月19日に公開したインスタグラムにて、脇やデコルテを全見せしている艶ショットを披露した。

 どうやら二人で食事をしている最中のようで、小島は店内らしき席で髪をかき上げつつ、ばっちりカメラ目線で笑顔。その姿はあまりにも可愛らしく、菊地が〈可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる〉と書いていたのも納得だが、その小島に対して賛否両論が飛び交っているようだ。

「小島はオーバーオールもしくはサロペット状の服を着ているのですが、その下にシャツやブラウスを着こんでいないため、ほとんど“素肌にエプロン”状態なんです!髪をかき上げる仕草はむしろ、ツルンとした美ワキを見せつけるのが目的と思えるほど。全開のデコルテでは胸の渓谷ぎりぎりまで見せて攻めているほか、服の前側にはジッパーが付いているではないじゃないですか!これが“見せジッパー”でないのであれば、峰不二子の艶シーンさながらに前側をオープンして美バストをさらけだせるはず。そんな服装には男性を中心に歓喜の声が飛び交っています」(芸能ライター)

 その一方で女性からはこんな声もあがっているようだ。芸能ライターが続ける。

「たまには暑い日もあるとはいえ、6月のうちからこんなに肌見せするのはおかしいとの批判が続出。しかもノースリーブを超えた、過度の肌見せですから、これでは店内の冷房で体が冷えてしまうはずです。そんな小島には『そこまでしてオトコにアピールしたいの?』と醒めた声も飛んでいますね。そもそも食事の場に、デコルテも丸出しの服は似合わないでしょう」

 かつてAAAの宇野実彩子が素肌にオーバーオールの画像を公開して大絶賛を浴びたこともあるが、それはあくまで写真集の宣伝が目的だった。それに対して小島はどうやらふだんから肌見せ大サービスの私服を着ているようで、いつでも賛否両論を浴びることを覚悟しているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ