芸能

小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!

 タレントの小島瑠璃子がまたもや艶っぽさを全開だ。友人でタレントの菊地亜美が6月19日に公開したインスタグラムにて、脇やデコルテを全見せしている艶ショットを披露した。

 どうやら二人で食事をしている最中のようで、小島は店内らしき席で髪をかき上げつつ、ばっちりカメラ目線で笑顔。その姿はあまりにも可愛らしく、菊地が〈可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる〉と書いていたのも納得だが、その小島に対して賛否両論が飛び交っているようだ。

「小島はオーバーオールもしくはサロペット状の服を着ているのですが、その下にシャツやブラウスを着こんでいないため、ほとんど“素肌にエプロン”状態なんです!髪をかき上げる仕草はむしろ、ツルンとした美ワキを見せつけるのが目的と思えるほど。全開のデコルテでは胸の渓谷ぎりぎりまで見せて攻めているほか、服の前側にはジッパーが付いているではないじゃないですか!これが“見せジッパー”でないのであれば、峰不二子の艶シーンさながらに前側をオープンして美バストをさらけだせるはず。そんな服装には男性を中心に歓喜の声が飛び交っています」(芸能ライター)

 その一方で女性からはこんな声もあがっているようだ。芸能ライターが続ける。

「たまには暑い日もあるとはいえ、6月のうちからこんなに肌見せするのはおかしいとの批判が続出。しかもノースリーブを超えた、過度の肌見せですから、これでは店内の冷房で体が冷えてしまうはずです。そんな小島には『そこまでしてオトコにアピールしたいの?』と醒めた声も飛んでいますね。そもそも食事の場に、デコルテも丸出しの服は似合わないでしょう」

 かつてAAAの宇野実彩子が素肌にオーバーオールの画像を公開して大絶賛を浴びたこともあるが、それはあくまで写真集の宣伝が目的だった。それに対して小島はどうやらふだんから肌見せ大サービスの私服を着ているようで、いつでも賛否両論を浴びることを覚悟しているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ