女子アナ

芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?

 4月1日から、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターを張る加藤綾子。

「視聴率は苦戦中で、評判もイマイチ。報道をやるには存在が軽く、視聴者の信頼を得るまでには時間がかかりそうですね。うまくいかないとすぐに編成を変えてしまい、さらに低迷するという負のスパイラルが止まらないのが、現在のフジ。カトパンの番組も短命に終わる可能性が高そうです」(テレビ誌記者)

 すでに34歳と、いい年齢でもある。ダメなようなら早めに見切りをつけて結婚に逃げることをお勧めしたいが、そのためには相手がいないと始まらない。しかしガードがうまいのか、なかなかその存在が見えてこない。

「決定的な場面が捉えられたのは、14年に報じられたダルビッシュ有との高級割烹デートくらい。さんまとのNY密会というのもありましたが、加藤にその気はありません。他は、入社直後に同期のフジ社員との交際が噂された程度で、現在もマスコミ各社が狙っているはずですが、なかなか“シッポをつかめない”状況です」(芸能記者)

 初体験を中学時代に済ませていることが定説となっている彼女の早熟Eカップボディが、男日照りに耐えられるとも思えないのだが…。

「フジ入社直後に、中学時代の“ペア写真”プリクラが流出していますからね。一緒に写っていたのは、当時、付き合っていたホストという話もあるから驚きです」(前出・芸能記者)

 早くにいろいろと経験しすぎたか?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ