女子アナ

芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?

 4月1日から、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターを張る加藤綾子。

「視聴率は苦戦中で、評判もイマイチ。報道をやるには存在が軽く、視聴者の信頼を得るまでには時間がかかりそうですね。うまくいかないとすぐに編成を変えてしまい、さらに低迷するという負のスパイラルが止まらないのが、現在のフジ。カトパンの番組も短命に終わる可能性が高そうです」(テレビ誌記者)

 すでに34歳と、いい年齢でもある。ダメなようなら早めに見切りをつけて結婚に逃げることをお勧めしたいが、そのためには相手がいないと始まらない。しかしガードがうまいのか、なかなかその存在が見えてこない。

「決定的な場面が捉えられたのは、14年に報じられたダルビッシュ有との高級割烹デートくらい。さんまとのNY密会というのもありましたが、加藤にその気はありません。他は、入社直後に同期のフジ社員との交際が噂された程度で、現在もマスコミ各社が狙っているはずですが、なかなか“シッポをつかめない”状況です」(芸能記者)

 初体験を中学時代に済ませていることが定説となっている彼女の早熟Eカップボディが、男日照りに耐えられるとも思えないのだが…。

「フジ入社直後に、中学時代の“ペア写真”プリクラが流出していますからね。一緒に写っていたのは、当時、付き合っていたホストという話もあるから驚きです」(前出・芸能記者)

 早くにいろいろと経験しすぎたか?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論