女子アナ

芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?

 4月1日から、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターを張る加藤綾子。

「視聴率は苦戦中で、評判もイマイチ。報道をやるには存在が軽く、視聴者の信頼を得るまでには時間がかかりそうですね。うまくいかないとすぐに編成を変えてしまい、さらに低迷するという負のスパイラルが止まらないのが、現在のフジ。カトパンの番組も短命に終わる可能性が高そうです」(テレビ誌記者)

 すでに34歳と、いい年齢でもある。ダメなようなら早めに見切りをつけて結婚に逃げることをお勧めしたいが、そのためには相手がいないと始まらない。しかしガードがうまいのか、なかなかその存在が見えてこない。

「決定的な場面が捉えられたのは、14年に報じられたダルビッシュ有との高級割烹デートくらい。さんまとのNY密会というのもありましたが、加藤にその気はありません。他は、入社直後に同期のフジ社員との交際が噂された程度で、現在もマスコミ各社が狙っているはずですが、なかなか“シッポをつかめない”状況です」(芸能記者)

 初体験を中学時代に済ませていることが定説となっている彼女の早熟Eカップボディが、男日照りに耐えられるとも思えないのだが…。

「フジ入社直後に、中学時代の“ペア写真”プリクラが流出していますからね。一緒に写っていたのは、当時、付き合っていたホストという話もあるから驚きです」(前出・芸能記者)

 早くにいろいろと経験しすぎたか?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
5
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?