女子アナ

芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?

 4月1日から、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターを張る加藤綾子。

「視聴率は苦戦中で、評判もイマイチ。報道をやるには存在が軽く、視聴者の信頼を得るまでには時間がかかりそうですね。うまくいかないとすぐに編成を変えてしまい、さらに低迷するという負のスパイラルが止まらないのが、現在のフジ。カトパンの番組も短命に終わる可能性が高そうです」(テレビ誌記者)

 すでに34歳と、いい年齢でもある。ダメなようなら早めに見切りをつけて結婚に逃げることをお勧めしたいが、そのためには相手がいないと始まらない。しかしガードがうまいのか、なかなかその存在が見えてこない。

「決定的な場面が捉えられたのは、14年に報じられたダルビッシュ有との高級割烹デートくらい。さんまとのNY密会というのもありましたが、加藤にその気はありません。他は、入社直後に同期のフジ社員との交際が噂された程度で、現在もマスコミ各社が狙っているはずですが、なかなか“シッポをつかめない”状況です」(芸能記者)

 初体験を中学時代に済ませていることが定説となっている彼女の早熟Eカップボディが、男日照りに耐えられるとも思えないのだが…。

「フジ入社直後に、中学時代の“ペア写真”プリクラが流出していますからね。一緒に写っていたのは、当時、付き合っていたホストという話もあるから驚きです」(前出・芸能記者)

 早くにいろいろと経験しすぎたか?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
4
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮
5
鈴木京香が「指技120秒」の連続絶頂!(3)「グラメ」好演の裏で「完脱ぎの期待」