芸能

芸能美女の“生娘卒業”(8)菅野美穂はロック歌手との関係が“礎”築いた!?

 13年4月に俳優・堺雅人と結婚。同7月から放送された堺の主演ドラマ「半沢直樹」(TBS系)が国民的大ヒットとなったことで、その“アゲマン”ぶりが注目されたのが、女優・菅野美穂である。

「菅野は、元SMAPの稲垣吾郎との長い交際歴で知られ、それ以外にも、岡田義徳や柏原崇、玉木宏とも噂になったこともありますが、“初体験”を捧げ、その“アゲマンぶりの礎”を築いたと言われているのは、それら以外の意外な人物。ロックバンド『筋肉少女帯』の大槻ケンヂですよ。2人の交際が発覚した時、大槻はワイドショーの直撃に対して“彼女が付き合っているというなら付き合っているし、そうじゃないならそうじゃなくていい”と、アイドル女優として花開こうとしていた菅野の立場に配慮しながらも、事実上、交際を認める発言をしていますからね。この時に“大人”になっていることは、ほぼ間違いないのでは。大槻との出会いは、2人が司会をしていた音楽番組『ボイズンガルズ』(テレビ朝日系)で、番組は94~95年の放送。菅野が17~18歳の時のことです」(ワイドショー関係者)

 もちろん、芸能界入りの前に“経験済み”という可能性もなくはないわけだが…。

「97年の20歳の誕生日に写真集『NUDITY』を発売し大ヒットしますが、童顔で幼く見える表情の割に、ボディはすでに自分が女であることを自覚しているかのような成長ぶりで驚かされました。担当カメラマンとの男女関係も噂されましたが、すでにすみずみまで開発されていたのかもしれません」(前出・ワイドショー関係者)

 5月には、「半沢直樹」の待望の続編の制作が明らかになったばかり。また菅野のアゲマンパワーで大ヒットとなるのだろう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”