芸能

芸能美女の“生娘卒業”(9)榮倉奈々、地元・鹿児島時代に“12股伝説”が!

 2016年に主演ドラマ「Nのために」(TBS系)で共演した俳優の賀来賢人と、1年の交際を経て結婚し、17年6月には一児の母となった榮倉奈々。

「榮倉との結婚後、賀来は俳優としてメキメキと頭角を現しており、昨年は映像化不可能と言われた人気コミック『今日から俺は!!』のドラマ(日本テレビ系)に出演し、これが大ヒット。7月からはやはり人気コミック『アフロ田中』のWOWOWドラマの主演が決まっており、さらに注目を集めています。榮倉は間違いなくアゲマンでしょうね」(テレビ誌記者)

 榮倉は、08年のNHK朝ドラ「瞳」のヒロインを演じ、清純派女優としての地位を確たるものとしていたが、実は、かなりの肉食女子のようだ。

「水嶋ヒロ、岡田将生、岡田准一といったイケメン俳優、さらにはサッカー元日本代表の長谷部誠との関係が噂されたこともあるし、13年にはマッチョなフジテレビ社員との焼き鳥デートもフライデーされています。ああ見えて大変な酒豪で、アルコール度数の高い酒を平気でガブ飲みするようなタイプ。そのまま男性をお持ち帰り…というのが榮倉スタイルと言われていました」(芸能記者)

 そんな榮倉の初体験の相手は、いったい誰なのだろうか。

「あの美貌とスタイルで、地元・鹿児島時代にはウソかマコトか“12股”をかけていたなんていう仰天の噂までありますからね。そんな具合であれば、中学3年にデビューする前の14~15歳ですでに男の味を知っていたのでは」(夕刊紙記者)

 そこまでいくとむしろカッコいい。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!