連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→芸能美女の“生娘卒業”(9)榮倉奈々、地元・鹿児島時代に“12股伝説”が!
2016年に主演ドラマ「Nのために」(TBS系)で共演した俳優の賀来賢人と、1年の交際を経て結婚し、17年6月には一児の母となった榮倉奈々。
「榮倉との結婚後、賀来は俳優としてメキメキと頭角を現しており、昨年は映像化不可能と言われた人気コミック『今日から俺は!!』のドラマ(日本テレビ系)に出演し、これが大ヒット。7月からはやはり人気コミック『アフロ田中』のWOWOWドラマの主演が決まっており、さらに注目を集めています。榮倉は間違いなくアゲマンでしょうね」(テレビ誌記者)
榮倉は、08年のNHK朝ドラ「瞳」のヒロインを演じ、清純派女優としての地位を確たるものとしていたが、実は、かなりの肉食女子のようだ。
「水嶋ヒロ、岡田将生、岡田准一といったイケメン俳優、さらにはサッカー元日本代表の長谷部誠との関係が噂されたこともあるし、13年にはマッチョなフジテレビ社員との焼き鳥デートもフライデーされています。ああ見えて大変な酒豪で、アルコール度数の高い酒を平気でガブ飲みするようなタイプ。そのまま男性をお持ち帰り…というのが榮倉スタイルと言われていました」(芸能記者)
そんな榮倉の初体験の相手は、いったい誰なのだろうか。
「あの美貌とスタイルで、地元・鹿児島時代にはウソかマコトか“12股”をかけていたなんていう仰天の噂までありますからね。そんな具合であれば、中学3年にデビューする前の14~15歳ですでに男の味を知っていたのでは」(夕刊紙記者)
そこまでいくとむしろカッコいい。
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

