芸能

芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験

 2012年に結婚したEXILEの元リーダー・HIROとの間に、第二子を妊娠したことが明らかになったばかりの上戸彩。そのHIROとの交際がスタートする直前まで長らく付き合っていたのが、V6の森田剛であったことは有名な話である。

「2人は上戸の2本目のドラマ出演となった、01年のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)で共演して急接近。その後、交際に発展しています。15~16歳で、この森田に“初体験”を捧げたことは、まず、確実なのではないでしょうか」(芸能記者)

 あるスポーツ紙記者は、森田との出会いとなった、このドラマの制作発表会見を思い出し、こう語る。

「壇上に並んでいる時から、まだあどけなさの残る上戸が森田を見つめる眼差しは、思いっきりハートマークでしたからね。取材記者たちと、『こりゃヤラれちゃうな』と囁き合ったものですが、本当にその通りになってしまいました」

 その後、CMクイーンとなり、ドラマや映画でも引っ張りだこ状態になっていった上戸に対し、森田はいまいち仕事がパッとしなかった。それでも2人の交際は続き、森田への愛を“貫いて”いたというのだから、なんていいオンナ…。

「森田が後に宮沢りえという大女優との結婚をつかんだ一方、上戸が森田との破局報道からHIROとの交際発覚までは、ごく短期間。それを考えると、上戸の男性経験は、この2人だけということになりそうです」(夕刊紙記者)

 ますますHIROがうらやましくなる。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハラさんを追い詰めたのは宮根誠司のような人」!ミヤネ屋に猛批判殺到の理由
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
4
叶姉妹、仮装ショットに絶賛の嵐!魅惑の「プリっとしたヒップ」大胆見せ
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然