芸能

芸能美女の“生娘卒業”(3)堀北真希は高校時代にアノ共演者と?

 2017年に芸能界を引退し、4月末、第二子を出産していたことが明らかになった、堀北真希さん。もともと堀北さんには浮いた噂がほとんどなく、山本耕史との「交際ゼロ日婚」まで“ゴシップ皆無女優”といってもいい状態にあり、一部では“男性経験もないのではないか”とも囁かれていたが、実際はどうだったのか。

 当時、なんとか堀北さんの男ネタをつかもうと、彼女の周辺を取材して回ったという女性誌記者はこう話す。

「地元の同級生から、『中学時代には仲のいい男子が何人かいて、よく家にも遊びに来ていたようです』という情報を得ています。生徒会副会長も務める優等生だったという堀北さんですが、しっかり彼氏との両立に成功していたようです」

 だとしたら、高校時代には、もう“オンナ”になっていた可能性は高そうだ。

「時期的に考えると、16歳の時にドラマ『電車男』(フジテレビ系)で共演した、伊藤淳史である可能性が高いのではないでしょうか。2人の交際説は当時も一部で報じられており、オタクの電車男よろしく、秋葉原でのデート情報もあったぐらいですからね」(芸能記者)

 この恋は、事務所の反対を受けて終わりを告げたという話もあり、「2010年に伊藤と一般女性との結婚が発表された時、堀北さんはショックを受けていたという話も伝わっている」(夕刊紙記者)という。

 しかし今や、2人の幼子に囲まれ、そんな過去を思い出す暇もない幸せな時を過ごしていることだろう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?